さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【カキメオトメウミウシ】 ある意味、感心

a0079659_8173485.jpg
【カキメオトメウミウシ】 Dermatobranchus primus 裸鰓目タテジマウミウシ科

撮ってる時は右のウミウシにま~ったく気づきませんでした。
よくこれに気付かないもんだと自分に感心。
我ながら天晴れな節穴っぷりです(笑)

土曜の川奈はペアの日でした。
ベニのペア、theケロのペア、ヒロウミウシのペア 他にもいろいろ。
まさかこのコまでペアだったとは^^;
[PR]
Commented by seascape-blog at 2011-07-25 16:48
あははっ!ある意味、すごいかも!!
でもそれだけ集中してるってことですよ!これまたすごいです!!
Commented by ちょんまげ at 2011-07-25 20:12 x
まじ?おいら見えてなかった・・・・
Commented by ikechannomp at 2011-07-25 21:17
コレはやっぱりスゴイような気がする(笑)
天晴れ~(^^)
Commented by とたみん at 2011-07-25 22:27 x
夏は恋の季節なのかもしれないですw

生物学的に^^
Commented by divers-high at 2011-07-26 14:22
☆あべさん
やっぱりスゴイですか^^;
ファインダーの中には左のコしか見えなかったんだけどな~
集中してたんでしょうか(笑)
Commented by divers-high at 2011-07-26 14:23
☆ちょんまげさん
でしょ!でしょ!見えなかったでしょ!
カメラの中で湧いて出たのかも・・・(怖)
Commented by divers-high at 2011-07-26 14:26
☆池ちゃんさん
天晴れですか^^ ありがとうございます(違)
本当に見えてなかったんですよね。
ってか、左のも小さくてウミウシかどうか判ってなかったっす^^;
Commented by divers-high at 2011-07-26 14:26
☆とたみんさん
ペア尽くしの一日でした。
恋のシーズンの後にはチビのシーズンがきますね!
Commented by nob-fts at 2011-07-27 07:20
視野狭窄?(笑)
否、マクロ目でしょうヽ(´ー`)ノ

結果的に狙ったようなコラボになって、誉められることがあります(笑)
Commented by とんかち at 2011-07-29 23:08 x
ペアの日、いい響きですね~
写真を後からみてビックリすることって、多いですよね~ ^^;
Commented by divers-high at 2011-07-31 10:27
☆nobさん
マクロ目でもこの範囲は見られるようになりたいものです^^;
褒められる域まで行きた~い!
Commented by divers-high at 2011-07-31 10:28
☆とんかちさん
楽しいシーズンですね♪ペアがいっぱいです^^
後から見てびっくりは減らしたいです。
ちゃんと意識して撮りたいな~
Commented by masayonext at 2011-07-31 21:58
間に白いのがなければわかるかもしれないけど
小さいし水中だとわかりにくいですよ。
いるってわかっていれば、簡単に認識できても。
Commented by divers-high at 2011-08-01 08:29
☆まさよさん
後でPCで見て気づくってありますよね。
ガイドさんに指さされても認識してるサイズと違ってて
見えないことってありませんか?
by divers-high | 2011-07-25 08:19 | ウミウシ | Comments(14)