さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【アオヤガラ】 チャンスを逃した

a0079659_8124619.jpg
【アオヤガラ】 Fistularia petimba トゲウオ目ヤガラ科

ずっと念願だったヤガラの正面顔。
前ボケ、後ろボケで撮りたい!と思っていたのでチャンス到来。
かなりの時間と枚数をかけて・・・この出来ですか(泣)
え~ん、リベンジしてやる~!!

でも大人しく撮らせてくれるヤガラに会うのが至難の業なのです。。。
[PR]
Commented by seascape-blog at 2011-08-01 12:34
お~爽やかな色合いの写真ですね~
ちょっと珍しい作風で!!
いい子のヤガラ、見つけて、お盆休みに紹介してくださいな!!
Commented by とたみん at 2011-08-01 14:44 x
先日の川名ですけすけのygをあおって撮ってみましたが、イマイチ・・・・

正面顔にもチャレンジしたいですね^^
Commented by arak_okano at 2011-08-01 15:11
アラックです。
いいえ、バグースですよ!!
可愛い子ですね。
足が完治しないまま、バリへ行きます。
カメラも不十分、どうしよう。
Commented by ikechannomp at 2011-08-01 17:06
前ボケも後ボケもいい感じじゃないですかぁ!
完全にストライクゾーンです^^

確かにじっと正面を撮らせてくれる子に出会うのは
至難の業ですよねえ。。。
Commented by nob-fts at 2011-08-01 17:45
たまに狙ってみようかと思っても、撮らせて貰えないですね…確かに。。(+o+)
Commented by divers-high at 2011-08-01 21:46
☆あべさん
おや、お盆に出陣ですか^^
ヤガラはいっぱいいるけど撮らせてくれるかどうか(笑)
Commented by divers-high at 2011-08-01 21:47
☆とたみんさん
前ボケ、後ろボケの正面顔で攻めてみてくださ~い
あおって撮るのもいいかもですね~
Commented by divers-high at 2011-08-01 21:48
☆アラックさん
カメラより足ですよ!体を大事にしてくださいね。
バリを楽しむためには、まず体調です。
Commented by divers-high at 2011-08-01 21:50
☆池ちゃんさん
池ちゃんならバチッとピントを合わせるんでしょうね~
あのチビを開放で撮るんですもの。
今度、池ちゃんに弟子入りしようかなぁ^^
Commented by divers-high at 2011-08-01 21:52
☆nobさん
思う通りに撮らせてくれないんですよねぇ
アップにすると顔がファインダーからはみ出しちゃうし^^;
Commented by あきこ@本部 at 2011-08-01 23:06 x
私もいいかんじ~って思いますよん。
アオヤガラの子どもちゃんて、珍しいんですか?
Commented by divers-high at 2011-08-02 08:41
☆あきこ@本部さん
ありがとうございます^^
アオヤガラって気づくとでかいです。
目に入ってないだけか、チビの頃は別の場所にいるのか・・・
by divers-high | 2011-08-01 08:15 | さかな | Comments(12)