さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ハナハゼ】 夏の川奈合宿

a0079659_21483653.jpg
【ハナハゼ】 Ptereleotris evides スズキ目オオメワラスボ科

仕事のバディを置き去りにして川奈合宿です。
気持ちはハナハゼみたいに川奈に飛んでま~す^^
明日から15日まで海がいいといいなぁ~
[PR]
Commented by ikechannomp at 2011-08-11 23:44
行ってらっしゃ~い♪

ステキで楽しい写真楽しみにしてま~す^^
できれば1回くらいは大好きな比較シリーズをリクエスト
しちゃいま~す(^^)
Commented by とたみん at 2011-08-12 06:35 x
花火までいるんですね^^

いいなぁw
Commented by nob-fts at 2011-08-12 07:41
合宿…良い響きですね~♪

最近は、どれが遠征でどれが合宿か…よく分からないです(^^ゞ(笑)
Commented by arak_okano at 2011-08-12 08:54
アラックです。
バグース待っています。
私は、今バリ島でう。
*ランニングシューズ忘れ。
*ストロボ水没。
*ウエットスーツが裂ける。
*航空券の日にちを間違えていて、一泊減らす。
失敗続きです。
Commented by のり at 2011-08-13 23:05 x
こんばんは。
実は明日、僕が川奈に伺ってしまいます。
バディ同伴なので天気には問題ないはず???

大物期待していてください(笑)
Commented by for_it at 2011-08-14 09:21
川奈合宿、良いなぁ~!
海も良さそうですね!
楽しんでますか~(^O^)
Commented by bpkouza1 at 2011-08-15 10:31
海と星です。
花火大会までおられるのですね!
羨ましい(^O^)/
11~14日まで天気も良く最高でしたね!
今日15日も天気も晴れているみたいで最高のプチ合宿でせね!
写真を楽しみに待ってまーす(^O^)/

Commented by seascape-blog at 2011-08-15 12:27
お疲れ~~~っす!
天気も海況も良かったし!いい合宿だったのではないでしょうか!
あべは油断して肩が焼けてしまったので・・・
肩が痛いっす・・・そんな思い出かい・・・(笑)
Commented by divers-high at 2011-08-16 17:55
☆池ちゃんさん
ただいま~♪
お盆の間中、いい海でした^^
比較シリーズも仕入れてきましたよん!
Commented by divers-high at 2011-08-16 17:56
☆とたみんさん
花火は見ないで帰ってきました^^;
バディが仕事だったので・・・さすがに前乗りして
先に帰すわけにはいかず(笑)
Commented by divers-high at 2011-08-16 17:57
☆nobさん
nobさんは行動範囲が広いからなぁ~^^
全てが合宿なのでは?
たまには近場の伊豆半島をじっくり攻めてみてくださいませ~
Commented by divers-high at 2011-08-16 17:58
☆アラックさん
たくさんのトラブルが大変ですね。
でも補ってあまりあるバリ島ですよね^^
Commented by divers-high at 2011-08-16 17:59
☆のりさん
おつかれさまでした~
天気も海況もよくていい海でしたね。
さすが女神さまとお供えの効果はばっちりです(笑)
Commented by divers-high at 2011-08-16 18:00
☆ホイットさん
4日間も伊豆にいると社会復帰ができなくなりそうです(笑)
海況もよくて充実した合宿でした。
ロクハン効果もばっちりでしたよ!
Commented by divers-high at 2011-08-16 18:03
☆海と星さん
川奈合宿おつかれさまでした~
いい海でよかったですね!
南からの流れ者も増えて楽しめました^^
Commented by divers-high at 2011-08-16 18:04
☆あべさん
いい海でしたね^^
ちょっと白濁してきたのが残念でした。
透明度がいまいちだったのは・・・もしかして・・・(笑)
by divers-high | 2011-08-11 21:50 | さかな | Comments(16)