さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【クマノミ】 寄ってくれ~

a0079659_8255049.jpg
【クマノミ】 Amphiorion clarkii スズキ目スズメダイ科

コラボ狙いの一枚。
もう少しエビに寄ってくれればいいのになぁ~
[PR]
Commented by ikechannomp at 2011-08-18 08:51
クマノミもある程度イソギンチャクのとこを通るコースが
ありますからねぇ。。。そのコースにエビがいてくれれば
いいけど(笑)
なかなかクマノミのコラボは難しいっすけど、またチャレンジ
して下さ~い^^
Commented by Cozy1977 at 2011-08-18 11:00
この夏イソギンチャクとクマノミのコラボですらできなかったワタクシが熱視線をおくってますよ~。
Commented by seascape-blog at 2011-08-18 12:21
お~小さいコですね~ イソギンチャクエビ(?)と同じ位?
しばらくそちらでは【コラボ、コラボ】って言葉が
よく聞かれそうですね!!
頑張ってね~~~~っ!!

Commented by kazuko at 2011-08-18 18:57 x
永ちゃんじゃないですね。
のってくれぇ~♪
Commented by bpkouza1 at 2011-08-18 22:47
海と星です!
小さい子ですね。
でもこの子を間近で見ていると本当に癒されます(^O^)/
Commented by kotoko at 2011-08-19 23:13 x
クマノミちっちゃ!!よくみつけましたねー
Commented by のり at 2011-08-20 23:07 x
コラボ・・・
上級テクニックですね(笑)
いつか撮ってみたいなぁ・・・
なにせ一個のことしか集中できないので
きっと被写体が2種類いることに気が付かないんだろうなぁ・・・
Commented by for_it at 2011-08-21 10:21
気持ちはとってもよく分かります(^_^;)

昨日は大瀬で潜りましたがも
エビがたくさん見れて満足でした~!
Commented by divers-high at 2011-08-21 15:36
☆池ちゃんさん
コース変更をお願いするにはどうしたらいいんでしょうか^^;
うまくコラボしてくれれば絵になるんですけどね~
Commented by divers-high at 2011-08-21 15:37
☆cozyさん
熱視線に焦げちゃいそうです(笑)
何とか頑張ってみますね~
でもバディが既に飽きているのでクマノミに会いに行けるか?
Commented by divers-high at 2011-08-21 15:38
☆あべさん
チビが増えてきて楽しいですよね~
エビと同じくらいか小さいくらいです。
頑張ってコラボしてみますね。あべさんも一緒にいかが?^^
Commented by divers-high at 2011-08-21 15:40
☆kazukoさん
Ha~ha~♪
永ちゃんのノリで頑張ってもらいたいんですけどね(笑)
Commented by divers-high at 2011-08-21 15:43
☆海と星さん
小さいと可愛いけど写真を撮るのは厳しいですね~
ファインダー越しだと酔います^^;
Commented by divers-high at 2011-08-21 15:44
☆ことこさん
小さすぎて指差されても解らなかったり(笑)
かわいいサイズの時に見ておいてくださいね^^
Commented by divers-high at 2011-08-21 15:46
☆のりさん
後でPCで見てびっくりすることが多々ありますよ~
集中していると見えないもんです。
ベラがエビを咥えてるのもコラボ?(笑)
Commented by divers-high at 2011-08-21 15:47
☆ホイットさん
エビが増えてきましたね。
もうすぐ伊豆のベストシーズンだなぁ~
陸の気温が下がってくれれば言うことなしです^^
by divers-high | 2011-08-18 08:26 | さかな | Comments(16)