さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ハナアナゴ】 比較シリーズ 無精者

a0079659_8194368.jpg
【ハナアナゴ】 Ariosoma anagoides ウナギ目アナゴ科

顔のサイズが人差し指の爪と同じくらい?
今、測ってみたら爪の長さが1.5cmでした。
バディにはスケールを持って入れって言われるんだけど
道具を増やすのは面倒なので爪に目盛を書こうかなぁ?
え?無精するなって?^^;
[PR]
Commented by ikechannomp at 2011-08-22 09:30
ワッ!カワユイぃ~^^

えぇ~、絶対に爪に目盛りの方がオモシロいっすよ!!!
やって、やって、やってぇ~
Commented by かんな at 2011-08-22 17:59 x
ハナアナゴちっちゃーい!かわいい~。

目盛のネイルアート実生活にも使えそう!是非お願いします。
Commented by あきこ@本部 at 2011-08-22 19:38 x
爪にネールアートで女のコのハナアナゴの絵を描いて、求愛させる、をやって下さい(笑)
チョンチョン.....
Commented by bpkouza1 at 2011-08-22 19:47
海と星です。
指を近づけても逃げないのがまた可愛い!
指も乙女のような指でまた綺麗です(^O^)/
Commented by divers-high at 2011-08-23 08:14
☆池ちゃんさん
人差し指をしみじみと見て小ささを実感してます^^
爪に目盛・・・伸びてきたらどうなる??
Commented by divers-high at 2011-08-23 08:15
☆かんなさん
爪の目盛で測る女・・・「疲れてる?休んでいいよ」って
部長が言ってくれるかしら?^^
Commented by divers-high at 2011-08-23 08:16
☆あきこ@本部さん
ネイルサロンにハナアナゴの写真を持っていって
描いてもらいましょうか~^^
どうせならウツボでやりたいかも(笑)
Commented by divers-high at 2011-08-23 08:19
☆海と星さん
引っ込みそうになるので、お尻の辺りに手を入れてくすぐってるんです^^
乙女のような指ではなく、(心は)乙女の指ですよ(笑)
Commented by arak_okano at 2011-08-23 22:12
アラックです。
流石の観察力ですね、小さい、可愛い
バグース!
Commented by Cozy1977 at 2011-08-23 23:26
なでしこもネイルアートをしてるそうなので、ぜひネイルジョーギでお願いします。
このサイズだと超かわいいっすね。
いつもおいらが見つけるのは2倍ぐらい大きくて。でも逃げないですよね。
Commented by michiki618 at 2011-08-24 00:17
触れるんだぁと知ってから数年。
この前はじめて頭を指でスリスリ・・・
がぶっとこないかとビビリすぎて触った感覚を思い出だせないけど(笑)
Commented by とたみん at 2011-08-24 08:19 x
爪定規ww

アリかもー^^
Commented by seascape-blog at 2011-08-24 12:29
あべも爪定規に一票っす!!
るりさんらしいネイルアートでいいと思うのですが…(笑)
Commented by nob-fts at 2011-08-24 23:00
 うーん、可愛い♪
 このサイズは見たことがないですね~(^-^
Commented by のり at 2011-08-25 23:34 x
指サックにメモリを書き込んで潜るとか・・・
あっでもゴムだから伸びちゃって正確じゃないか(笑)
Commented by divers-high at 2011-08-26 08:27
☆アラックさん
小さいですね。
でももっと小さいサイズを見たいです!
Commented by divers-high at 2011-08-26 08:29
☆cozyさん
ネイル定規ってサロンで受け付けてくれるでしょうか^^;
自分でやるのは難しそう~
このサイズは砂地を徘徊してると見えてきますよん。
Commented by divers-high at 2011-08-26 08:30
☆みちきさん
ハナアナゴはおとなしいから大丈夫!
おでこをスリスリ可愛がってあげてください^^
お尻の辺りに手を入れると出てきますよ(笑)
Commented by divers-high at 2011-08-26 08:30
☆とたみんさん
ありでしょ~^^
問題はきっちり正しい長さで描けるかどうかです^^;
Commented by divers-high at 2011-08-26 08:31
☆あべさん
そりゃ海ではいいけどさ~
会社で「何それ?」って聞かれたときに説明するのが難しいかも(笑)
Commented by divers-high at 2011-08-26 08:32
☆nobさん
指と同じくらいのサイズって小さいですよね。
でも水中ではもっと大きく見えるんですよね~
Commented by divers-high at 2011-08-26 08:32
☆のりさん
指サック!なるほど~
正確性を求めるならやっぱり定規でしょう。
何となくでいいのでは(笑)
by divers-high | 2011-08-22 08:22 | さかな | Comments(22)