さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ヒレグロコショウダイ】 ダンス!ダンス!ダンス!

a0079659_8351948.jpg
【ヒレグロコショウダイ】 Plectorhinchus lessonii スズキ目イサキ科
a0079659_8353613.jpg
a0079659_8355473.jpg

ダンスも可愛いけど色が可愛かった♪
カフェオレ色が秋っぽくていいかも^^
[PR]
Commented by ikechannomp at 2011-08-26 08:45
クネクネ系ですねぇ。。。
最近はクネクネ系はピン合わせが難しくって、ちょっと敬遠気味かも(笑)

1枚目なんか、ちょっと上を向いていてカンペキな構図ですね!
Commented by よこ at 2011-08-26 09:27 x
あぁっ! 結構羨ましいなぁ。。。
できれば、もっと小さいうちに会いたかった気もしますが。

でも良いなぁ。。。
Commented by とたみん at 2011-08-26 09:35 x
村上春樹を思い出しましたw

何故コショウダイ系ってクネクネダンスするんでしょうねぇ?
Commented by bpkouza1 at 2011-08-26 13:21
海と星です。
この子、クネクネ動いて私では到底無理です。
お見事にベリーダンスを撮らえていますね(^O^)/
Commented by あきこ@本部 at 2011-08-26 20:20 x
本当に色がかわいいね~~
このコショウダイは見たことないから、一度みたいなぁ~~
コショウダイ系、小さければ小さいほど、撮影燃えますね!
Commented by とんかち at 2011-08-26 23:10 x
も、もう、秋の気配なんですねぇ・・・ ^^;
Commented by ことこ at 2011-08-27 00:15 x
このクネクネ小僧をちゃんと撮れるなんてやっぱりすごい・・・
Commented by のり at 2011-08-27 14:59 x
すごいです~。
僕も幼魚をこんな風に撮りたいです。
1本丸々費やしても撮れるかな・・・?(笑)
Commented by arak_okano at 2011-08-28 06:49
アラックです。
川奈ですよね、南国みたいですね、
バグース!
Commented by michiki618 at 2011-08-28 11:39
3枚目の後ろからのアングルも面白いですね~
コミカルでなんだか面白い^^
Commented by for_it at 2011-08-28 15:57
この子達って撮りずらくないですか?
ピントもお見事です!

組写真になってて、動きがあっていいですね(^^)/
Commented by divers-high at 2011-08-28 19:16
☆池ちゃんさん
私もクネクネ系は苦手です。
このコは若魚だったのでダンスが激しくなくてなんとか^^;
Commented by divers-high at 2011-08-28 19:17
☆よこさん
昨日はお疲れ様でした~
この手のチビはよこさんにお任せします。
透明なチビは私にはムリです(笑)
Commented by divers-high at 2011-08-28 19:17
☆とたみんさん
人間だったら腸捻転間違いなしですね(笑)
Commented by divers-high at 2011-08-28 19:19
☆海と星さん
ベリーダンスとは言いえて妙ですね。
こっちを見てくれてもシャッターは切れません^^;
Commented by divers-high at 2011-08-28 19:19
☆あきこ@本部さん
再チャレンジに行ったらいなくなっちゃいました・・・
ね、ね、色がかわいいでしょ~^^
Commented by divers-high at 2011-08-28 19:20
☆とんかちさん
秋ですとも!先週も今週もドライで潜りましたもん^^
Commented by divers-high at 2011-08-28 19:21
☆ことこさん
ことこさんもカメラを買いましょ~水中で酔えますよん。
このコをファインダー越しに見てたら酔っぱらいました(笑)
Commented by divers-high at 2011-08-28 19:22
☆のりさん
コロダイの幼魚もいるから1本タンクをささげて練習しましょう^^
コブダイもいいですよ~
Commented by divers-high at 2011-08-28 19:22
☆アラックさん
川奈も南国出身のサカナが増えてきてます。
水温も高くて楽しいですよ~
Commented by divers-high at 2011-08-28 19:23
☆みちきさん
タレントもサカナもヒップダンスが上手なコは
魅力的ですよね^^ バックシャン?
Commented by divers-high at 2011-08-28 19:24
☆ホイットさん
組み写真を狙ったのではなくたくさん撮ったらこうなったのが
悲しいところです(笑)
もっと小さいとピントが厳しくなりますね^^;
by divers-high | 2011-08-26 08:38 | さかな | Comments(22)