さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日の川奈 & 川奈ナイト!

a0079659_2082080.jpg
【カエルアンコウ】 Antennarius striatus アンコウ目カエルアンコウ科

初の川奈 夏ナイトに参加してきました~
年末ナイトもいいけど夏のナイトはいいなぁ、温かい海にペアもいっぱい。
theケロのペアに会ったので産卵を期待したけどダメでした。残念!
本当に楽しいナイトダイビングでした。また潜りたい~

ガイドさんがスレートに書いた「密会なう」には笑いました^^
[PR]
Commented by bpkouza1 at 2011-08-28 20:42
海と星です。
ケロちゃん、これからのところをじゃまされたみたいな目つきでみていますね!
表情がとても上手くとらえていて素敵です(^O^)/
Commented by よこ at 2011-08-28 22:04 x
お疲れ様でしたぁ。
いやぁ、一番レアだったのは、4本ガッツリ潜った方達ですよね。
つくづく「自分は普通だ。良かったな♪」と思いましたもの(笑)
Commented by ikechannomp at 2011-08-28 22:12
沖縄ではケロのペアなんて見たことないっす!
昔レンベで見たっきりなんだけど、羨ましいなぁ!!!

ナイトも楽しいのは分かってるんだけど、なかなか体力が・・・。
Commented by divers-high at 2011-08-29 08:33
☆海と星さん
はい、ダークバスター3台で照らしたら♀が逃げ出しちゃいました。
明るすぎましたかね~??
Commented by divers-high at 2011-08-29 08:34
☆よこさん
おつかれさまでした~
確かに川奈ビーチ4本は記録かも。
トータル潜水時間は5時間超でした^^;
でもよこさんが普通っていうのは・・・??(笑)
Commented by divers-high at 2011-08-29 08:35
☆池ちゃんさん
夜の砂地にはTheケロのペアがいっぱいでした♪
ナイト本当に楽しかったです。でも年に1回だからいいのかも^^;
Commented by kenyu at 2011-08-29 21:33 x
こんな砂地に堂々とでてるんですねー。
ナイトほど楽しいダイビングはないなぁっと思うのですが、なかなかチャンスがないものですね・・・。
Commented by とんかち at 2011-08-30 00:28 x
産卵シーン、見たいですね~ !!
↓ この前ロクハンを買ったと思ったら、もうドライですか(笑) ^^;
Commented by とたみん at 2011-08-30 07:44 x
ネズッポ系の産卵もまだ見られたみたいですね^^

川奈ナイトいいなー^^
Commented by divers-high at 2011-08-30 08:08
☆kenyuさん
砂地のど真ん中でランデブーでした。
振られてる♂ばかりでしたけど(笑)
ナイトは楽しいですね~^^
Commented by divers-high at 2011-08-30 08:09
☆とんかちさん
期待してたんですけど♂がだらしなくて。
明るくしすぎたのがいけなかったかな(笑)
はい、ロクハン2回しか着てません・・・
Commented by divers-high at 2011-08-30 08:10
☆とたみんさん
川奈ナイト楽しかったですよ~
予想外のサカナも見られて大満足でした^^
Commented by yurie at 2011-09-04 09:51 x
ナイトは昼間見れない魚とか、珍しいシーンとか、ほんとに楽しいですね!でもこの日一番珍しかったのは、4本も潜ったるりさんご夫妻でした~(笑)
Commented by divers-high at 2011-09-04 12:47
☆yurieさん
夏のナイトは楽しかったですね~またやりたい!
4本潜ったのは初めてです。もうないかな(笑)
by divers-high | 2011-08-28 20:15 | 港の風景 | Comments(14)