さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ネジリンボウ】 罰当たり

a0079659_9171967.jpg
【ネジリンボウ】Stonogobiops xanthorhinica スズキ目ハゼ科

今週末の伊豆はダメだろうなぁ~
いいコのネジリンボウに会いたかったのに残念。

先週の川奈は8時から21時まで潜れる日でした。
だからと言って一日に4本も潜っちゃダメだよねって
バディに言ったら「だから台風が来たんじゃない?」って。
え?4本潜った罰が当たったの?何で?^^;
[PR]
Commented by ちょんまげ at 2011-09-02 11:28 x
予定は3本だったのに・・・・あの夕暮れのまったりタイムがもう1本の欲求に変わっちゃったんですかね!

海はmixiにもアップした通り、結構静かなんですよね・・・さすがに明日はオオシケでしょうけど。
Commented by bpkouza1 at 2011-09-02 12:20
海と星です。
一日4本、流石にお嬢様です!
私など体力がなくて今一日2本が限界です(^_^;)
ネジリンボ、とても良い子じゃないですか!
鰭全開、うらやましい(^O^)/

Commented by とたみん at 2011-09-02 14:04 x
年に1回のイベントw

来年は参加したいです^^
Commented by とんかち at 2011-09-02 21:31 x
川奈のナイト、楽しそうだなぁ・・・ ^^
Commented by あきこ@本部 at 2011-09-03 19:29 x
え?いつもはもっと短いのに、8-21時特別潜れるんですか?
それなら5本は行きましょう!(笑)
それにしてもヒレ全開でいいコだなぁ~~
今週はおうちで大人しくすごして下さいね。
Commented by for_it at 2011-09-03 19:29
コンディション良いと4本潜りたくなることありますよね。

台風が素敵なお客さんを連れてきてくれるのを
期待しましょう(^O^)
Commented by divers-high at 2011-09-03 21:17
☆ちょんまげさん
川奈ナイト楽しかったぁ~!
月に1回くらいはやりたいですね^^
今週は海をお休みして家でごろごろです。
Commented by divers-high at 2011-09-03 21:20
☆海と星さん
普段は2本しかしないんですけど、夏の雰囲気に誘われて
4本も潜ってしまいました。
24時間のうち5時間以上も海に入っててはいけませんね^^;
Commented by divers-high at 2011-09-03 21:22
☆とたみんさん
来年も夏にやってくれるといいですね~
初めて見たサカナもいてビックリ。川奈にコショウダイがいたとは~
Commented by divers-high at 2011-09-03 21:24
☆とんかちさん
楽しかったですよぉ~
川奈の別の顔が見られたのが新鮮でした^^
Commented by divers-high at 2011-09-03 21:26
☆あきこ@本部さん
いつもは8~15時なので2本しか潜らないのですが
この日は特別だったので4本です。5本はムリですよ(笑)
台風の影響でネジくんがいなくなってないように
祈っててくださいね~
Commented by divers-high at 2011-09-03 21:28
☆ホイットさん
今週は海をお休みしたんだから
ステキなプレゼントを楽しみにしたいですね。
エビ三昧したいなぁ^^
Commented by seascape-blog at 2011-09-04 11:15
世の中にはaverageという言葉があります(笑)
それと少し休みなさいっと言う、お告げですよ
理解できないとは思いますが(爆)
Commented by divers-high at 2011-09-04 12:32
☆あべさん
やっぱり罰が当たったんですか(笑)
先週に今週分も潜ってaverageは合ってるかな^^
by divers-high | 2011-09-02 09:18 | さかな | Comments(14)