さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ホシテンス】 そりゃ好きですが

a0079659_21564364.jpg
【ホシテンス】 Iniistius pavo スズキ目ベラ科

正面顔は大好物ですが、君の場合は真横から撮りたいのです^^;

今週は台風12号タラスの影響で海はお休み。
海に行かなかったから今週1週間は体調が悪くなるなぁ~
なぜなら海に行かない週末は朝寝、昼寝で家から出ないから。
まったく歩かないので運動不足と寝過ぎで背中が痛いです。
体調のためにも来週は海に入れますように(笑)
[PR]
Commented by ikechannomp at 2011-09-03 22:23
う~ん、そうですねぇ、この子の正面顔だと誰だか
分かりづらいかも(笑)
テンスの仲間って写真撮ると、たいてい緑色の瞳に
なるような気がするんだけど、気のせいなのかな?
Commented by ito- at 2011-09-04 06:11 x
わかる!あとで何撮ったかわからないな。

次の熱帯低気圧あるんですけど・・・。^^;
Commented by arak_okano at 2011-09-04 06:33
アラックです。
そうですか、正面顔珍しいと思うんですよ、バグース!
海は、何時行けるかな??
Commented by かんな at 2011-09-04 07:13 x
テンスの正面顔撮ったら、細長い線になりそうですね(^_^;)
今週潜れなかった分、来週は合宿しようと企んでます。
Commented by ちょんまげ at 2011-09-04 08:53 x
この子まだおいら見てない・・・シケを耐えててほしいなぁ
Commented by seascape-blog at 2011-09-04 11:11
確かに!このコのらしさを出せるのは真横からですね~
あべはなんだか腰が痛いです・・・
ちょっと嫌な感じ・・・ 大人しくしていることにしています・・・(泣)
Commented by divers-high at 2011-09-04 12:33
☆池ちゃんさん
やっぱり真横からですよね~
うん、確かに緑の目になる気がします。
写真に撮るにはいいコかも^^
Commented by divers-high at 2011-09-04 12:34
☆いとーさん
何を撮ったかわからないんじゃ困っちゃうですよね^^
次の熱低・・・成長しないことを祈ります。こっち来るのかなぁ?
Commented by divers-high at 2011-09-04 12:35
☆アラックさん
正面なら全身正面を狙ってみたいですね。
海が遠くならないように頑張ります。
Commented by divers-high at 2011-09-04 12:36
☆かんなさん
避暑地はいかがですか~
高原から海合宿なんて羨ましい!
来週は海がよくなるといいですね^^
Commented by divers-high at 2011-09-04 12:40
☆ちょんまげさん
西の通路を出たところとガイドロープ下で見たんだけど
同じ個体か、別のコがいるのか?
時化の後には増えてるといいなぁ~^^
Commented by divers-high at 2011-09-04 12:43
☆あべさん
特徴の一角を真横から見たいですよね。
腰が痛いのはウエイトを付けられないので厳しいですね^^;
大事にして悪化しないようにしてくださ~い
Commented by bpkouza1 at 2011-09-04 22:23
海と星です。
私もこの子撮るの骨が折れました(^_^;)
流石にお目目の表情を上手くとらえていますね。
とても雰囲気が伝わってくるようで素敵です(^O^)/
Commented by divers-high at 2011-09-07 08:24
☆海と星さん
ミドリの瞳が可愛いですよね。
ひらひらした感じに撮れてるでしょうか^^
by divers-high | 2011-09-03 22:04 | さかな | Comments(14)