さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【クマノミ】 元気?

a0079659_10571411.jpg
【クマノミ】 Amphiorion clarkii スズキ目スズメダイ科

4本も潜った罰が当たって先週は台風休暇(笑)
南からの流れ者も増えてるみたいなので楽しみな週末です。
このコも元気かな~?大きくなったかな~?^^
[PR]
Commented by とたみん at 2011-09-09 14:09 x
クマノミは健在だったようです^^

見ては居ませんが、火曜日に川奈には潜って、ファンチームの人が見てます^^
Commented by bpkouza1 at 2011-09-09 15:37
海と星です。
クマノミ君、元気だと思いますよ!
私は来週木曜日に川奈に見参です(^O^)/
Commented by arak_okano at 2011-09-09 18:36
アラックです。
ちびっ子ちゃんをお見事バグースですね。
成長を確かめて来て下さいね、待ってます。
給料日まではどこへも行けません。
Commented by kenyu at 2011-09-09 21:46 x
次々と台風がはっせいしてるのですが(笑
台風は後の置き土産だけがたのしみですね(^―^)
Commented by ことこ at 2011-09-09 22:58 x
あ、罰があたったから4本もぐらないんだぁ(爆)南からの流れ者楽しみですね!!
Commented by ikechannomp at 2011-09-09 23:00
↑ クマノミ健在みたいですね^^
るりさんの定点観測の写真、すっごく楽しみだなぁ♪
Commented by nob-fts at 2011-09-10 06:59
どんな海が待っているのでしょうね?(^.^)
Commented by for_it at 2011-09-10 09:04
今週はコンディション良さそうですね~!
濁りも収まってきたのでしょうか?

置き土産、楽しみですね!!
Commented by seascape-blog at 2011-09-11 14:35
このコたちはあっ!という間に大きくなっちゃいますからね~
引き続きの成長記録を頼みますね~~~~
あっ?!今週は何に会ってくるのかな?
またレポも楽しみにしてますね~~~~
Commented by divers-high at 2011-09-11 20:31
☆とたみんさん
透明度がいまいちだったのでクマノミゾーンには行きませんでした。
来週の合宿までいてくれるかな~^^
Commented by divers-high at 2011-09-11 20:32
☆海と星さん
南からの流れ者がたくさんいて賑やかになってましたよ~
川奈の海を楽しんできてくださいね♪
Commented by divers-high at 2011-09-11 20:33
☆アラックさん
小さな回遊魚がたくさん来てて楽しい海でした。
お給料が出たらぜひ見に行ってくださ~い
Commented by divers-high at 2011-09-11 20:35
☆kenyuさん
台風の置き土産 オウゴンニジギンポでした!
あまりの人気に行列ができてて見損ねました^^;
Commented by divers-high at 2011-09-11 20:35
☆ことこさん
いい海でしたね~^^
サンセットでもパジャマ姿のサカナたちを見られて満足です♪
Commented by divers-high at 2011-09-11 20:40
☆池ちゃんさん
定点観測をしようと思ってるフトスジイレズミハゼの穴に
サザエが詰まってます。ハゼは無事かな~(泣)
これも自然界での定点観測の厳しさですね^^;
Commented by divers-high at 2011-09-11 20:43
☆nobさん
チョウチョウウオたちが増えてました!
今年初めてフエヤッコダイを川奈で見ましたよ。うれしい~
沖縄では普通種でしょなんて言わないでね(笑)
Commented by divers-high at 2011-09-11 20:44
☆ホイットさん
潮が上げてくると透明度がよくなってきますね。
サンセットダイブで潜っても水温26度!気持ちいいです^^
Commented by divers-high at 2011-09-11 20:44
☆あべさん
砂地が楽しいシーズンになってきました~
泥ハゼがキレイですよん^^
by divers-high | 2011-09-09 10:59 | さかな | Comments(18)