さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

週末の大瀬崎

a0079659_21194119.jpg
【アオサハギ】 Brachaluteres ulvarum フグ目カワハギ科

秋のシルバーウィークを楽しみにしてたのに
何となく台風に振り回されて前半は不完全燃焼でした。
早く台風が抜けてくれないかな。後半は気持ちよく潜りたいな~
[PR]
Commented by bpkouza1 at 2011-09-20 21:35
海と星です。
やはり光が綺麗回っていると良いですね
色も鮮やかでいい感じです(^O^)/

Commented by ikechannomp at 2011-09-20 22:27
えぇ~~~~~~~!!!
こんなにステキなステキなステキな1枚を撮ってるのに、
不完全燃焼なんですかぁ!?

コレいいなぁ!
Commented by かんな at 2011-09-20 23:03 x
アオサハギ可愛い(^^)また居場所もいいですね。
不完全燃焼だなんて。。。
台風がミナミの島のコを連れてくるといいですね。
Commented by とんかち at 2011-09-20 23:32 x
アオサハギの季節ですね~ 
オイラにとって、最高の季節です。
と、いいつつ、なぜか海に行けない。。。 ^^;
Commented by for_it at 2011-09-20 23:38
我が家も台風に振り回されちゃいました!
珍しく大瀬だったんですね!
このサイズの子、めっちゃかわいいですよね(^。^)
Commented by ことこ at 2011-09-21 00:00 x
ホント、めちゃかわいいアオサハギなのにー!!
今年の台風は歩み遅くてイライラしますね。今週末は台風一過なんじゃ?写真期待してまっせー。
Commented by divers-high at 2011-09-21 08:04
☆海と星さん
トサカ近くをうろうろしてました。
色のコントラストがいいなぁと思って撮りました^^
Commented by divers-high at 2011-09-21 08:05
☆池ちゃんさん
ありがとう~♪
このチビちゃんにはかなりの時間ハマりました。
おとなしくしててくれないんですよねぇ・・・
予定通りに3日間潜れず、2日で切り上げたので不完全燃焼です^^;
Commented by divers-high at 2011-09-21 08:06
☆かんなさん
もっといっぱい潜りたかったのにぃ~って不完全燃焼です(笑)
流れ者がいっぱい来るといいですね♪
Commented by divers-high at 2011-09-21 08:07
☆とんかちさん
ぜひたましいぃサイズのアオサハギを撮ってくださいませ♪
最高の季節が近づきつつありますね!
るりすずめにとっては水温がもう少し下がってくれるほうが
ドライを着てて楽なのですが^^;
Commented by divers-high at 2011-09-21 08:08
☆ホイットさん
台風を気にして予定を変更したダイバーも多かったでしょうね。
この週末は台風が抜けていい海になってくれるといいんですが~
Commented by divers-high at 2011-09-21 08:09
☆ことこさん
このコはいてくれた場所がよかったです~
翌日も見に行ったらトサカがしぼんでアオサハギはいなかったです。
本当に出会いは一期一会ですね^^;
Commented by seascape-blog at 2011-09-21 08:37
ありゃ?前半は影響あったのですね…
台風はビューンと行っちゃう予想に変わったんで
後半戦はいい海になるといいですね~~~~
ってか、このままの進路だとこちらに直撃なんですが…
上陸しちゃったほうが、すぐに弱くなるんでいいのですが…
Commented by divers-high at 2011-09-22 08:24
☆あべさん
海には影響なかったんですが心理的に・・・
昨日は大変だったんじゃないですか?
ご無事ですか~
Commented by arak_okano at 2011-09-23 06:41
アラックです。
奇麗可愛い、バグース!!
連休は、合計6時間走っていました。
行けば良かったな!
大瀬崎の、先端&外海の遊歩道が壊滅に
近いようです、頑張れ、大瀬崎!
Commented by divers-high at 2011-09-26 08:31
☆アラックさん
西伊豆は大変なことになってしまいましたね。
海の中は魚影が濃くて楽しいのに残念です。
早い復旧を祈って待ちます。がんばれ大瀬崎!
by divers-high | 2011-09-20 21:25 | さかな | Comments(16)