さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【マゴチ】 ランキング上位

a0079659_8304052.jpg
【マゴチ】 Platycephalus sp. カサゴ目コチ科

基本的に臆病なマゴチですが、たまにおっとりとしてて
写真を撮らせてくれるコがいます。
「正面顔がたまらないサカナ」ランキングで上位にランクします。
スライム系と言うか、間違って踏んじゃったと言うか・・・可愛い♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2011-09-22 09:12
か、可愛い♪

昔懐かしいタレパンダを彷彿させる癒し系ですね^^
いいなぁ、コレ(^^)
Commented by kenyu at 2011-09-22 10:21 x
マゴチって正面顔はこんなに愛嬌あるんですね(笑
どうも釣って食べるイメージしかなかったもので(´ェ`*)
Commented by seascape-blog at 2011-09-22 12:21
お~こんな可愛い顔してるんだ~
なんかノーマークでした…
ちょっと厚めの下唇が素敵です♥
まずはおっとりしたコをさがさなきゃ~~~~!!
Commented by nob-fts at 2011-09-22 18:25
お!この角度は撮ったことがないかも?(^.^)
良いですね~♪
Commented by とんかち at 2011-09-22 18:41 x
このアングルがありましたかっ かわいい~ ^^
さすが、お見事です。 今度見つけたら、オイラもマネさせてもらいます。 ^^;
Commented by bpkouza1 at 2011-09-22 21:23
海と星です。
お目目がめっちゃ可愛いですね!
昔のテレビ番組のブースカブーを思い出してしまいました(^O^)/
Commented by divers-high at 2011-09-23 14:24
☆池ちゃんさん
正面顔は誰でもかわいいけど、これは癒し系ですよね^^
たれパンダって懐かしいぃ~
Commented by divers-high at 2011-09-23 14:25
☆kenyuさん
釣りの対象としては人気なのに被写体としては・・・
違う目で見てみてください(笑)
Commented by divers-high at 2011-09-23 14:26
☆あべさん
マゴチは臆病で寄るとすぐに逃げちゃいますよね~
おっとりしたコを見つけたらぜひ♪
Commented by divers-high at 2011-09-23 14:27
☆nobさん
45度ファインダーだともう少し下から撮れるかな~?
アオリ気味で撮ってみてください^^
Commented by divers-high at 2011-09-23 14:29
☆とんかちさん
もっと下から撮るといいかもしれませんね~
ぜひやってみてください^^
Commented by divers-high at 2011-09-23 14:30
☆海と星さん
ぶーすかですか~確かに目の大きさは似てるかも(笑)
目が大きければ可愛いとは限らないんですね~
by divers-high | 2011-09-22 08:35 | さかな | Comments(12)