さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ミナミギンポ】 帰ってきたヒーロー

a0079659_8483079.jpg
【ミナミギンポ】  Plagiotremus rhinorhynchosi スズキ目イソギンポ科

ぎんぽ岩にギンポが帰ってきた!善きこと哉^^
[PR]
Commented by seascape-blog at 2011-09-30 12:19
いいお知らせですね!!
来週、会いに行ってきます!!
きんぽ岩の色、好きなんですよね~~~~!!
Commented by ikechannomp at 2011-09-30 14:18
何回かこのギンポ岩の絵は見せてもらってるけど、
ホントいいなぁ!
ギンポ系が入る穴では、こんなにキレイな穴はめったに
ない気がする^^
こんな穴にいたら絶対に突き刺さっちゃう♪

善きことですね(^^)
Commented by ちょんまげ at 2011-09-30 18:14 x
2匹いた子が今日は1匹に・・・・かえってきてくれぇぇぇぇ(涙)
Commented by あきこ@本部 at 2011-09-30 19:37 x
おうちの玄関の穴が「ハート型」っぽい!!
時々全身出てますか?
Commented by divers-high at 2011-10-02 21:01
☆あべさん
ぎんぽ岩にギンポはよく似合いますよね^^
絵になる岩なのでいろんなコがいてくれるといいなぁ
Commented by divers-high at 2011-10-02 21:04
☆池ちゃんさん
この岩ってダイバーに人気なランドマークなんですよん。
ギンポがいたりウミウシがいたり池ちゃんはぎんぽ岩で
1本行けるのを約束できます^^
Commented by divers-high at 2011-10-02 21:05
☆ちょんまげさん
え?2匹いたんだ^^;
コケギンポがいた穴がふさがってません?
こんど穴を開ける道具をもって入ろうかなぁ~
Commented by divers-high at 2011-10-02 21:10
☆あきこ@本部さん
穴の形がいいでしょう♪
ミナミギンポは出たり入ったりしてくれます。
コケギンポはなかなか全身を見せてくれないですよね~
by divers-high | 2011-09-30 08:49 | さかな | Comments(8)