さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日の川奈

a0079659_172358.jpg
【カンパチ】 Seriola dumerili スズキ目アジ科

昨日の川奈は透明度がよくてカンパチの群れを60mmでゲット!
いい海でした~



お題の「コラボ」で出品したのがこちら~
a0079659_17311663.jpg
【イソカサゴ】 Scorpaenodes littoralisカサゴ目フサカサゴ科
【オルトマンワラエビ】 Chirostylus ortmanni 十脚目ワラエビ科

結果は見事受賞を逃しました(笑)
次はがんばるぞ~ o(^-^)o
[PR]
Commented by よこ at 2011-10-30 19:43 x
お疲れ様でしたぁ。お互い残念でしたね。
次回は。。。ちょっと難題ですが頑張りましょう。

いや、やっぱりお任せします(笑)
Commented by あきこ@本部 at 2011-10-30 20:54 x
ちびイソカサゴとのコラボ、めっちゃかわいい~♪けどなぁ!
とてもいいシチュエーションですね。
水中、寒くなってきましたか?
Commented by かんな at 2011-10-30 23:18 x
お疲れさまでした♪
透明度が良く良い海でしたね。
カンパチお寿司にしたら美味しそう
フォトコンは残念でしたが、次回はがんばりましょ~♪
Commented by ikechannomp at 2011-10-30 23:33
コラボってなかなか狙って撮れるモンでもないけど、
狙わなくっちゃ撮れないんですよねぇ^^

イソカサゴとオルトマンがめっちゃ近いし、いい場所に
いるしでステキな作品だと思うけどなぁ^^
Commented by nob-fts at 2011-10-31 00:04
 オルトマンは意識しているっぽいけど?イソカサゴはスルーな雰囲気?(笑)
Commented by divers-high at 2011-10-31 08:10
☆よこさん
おつかれさまでした~夜の部も楽しかったですね♪
次回はチャンピオントロフィーの奪取を期待してますよん^^
Commented by divers-high at 2011-10-31 08:14
☆あきこ@本部さん
優勝者の写真は本当にすごかったです~
イソカサゴとオルトマンのコラボも自信あったのですが(笑)
水温は20度、ドライで快適ですよん♪
Commented by divers-high at 2011-10-31 08:15
☆かんなさん
いろいろありがとうございました♪
帰りの運転は大丈夫でしたか?
2回連続の受賞はすごいですね!
Commented by divers-high at 2011-10-31 08:16
☆池ちゃんさん
お題が出てから半年、狙ったんですが思うようには行きませんね~
次回のお題は「女の子」!またハードルの高いお題になってます^^;
Commented by divers-high at 2011-10-31 08:18
☆nobさん
イソカサゴの上をオルトマンが歩いて行きましたが
ぜんぜん気にしてなかったようです^^;
Commented by とんかち at 2011-10-31 23:47 x
オルトマンがクリーニングをはじめたらビックリでしたね~ ^^;
Commented by divers-high at 2011-11-01 08:04
☆とんかちさん
クリーニングを始めても写真では伝わらないような(笑)
by divers-high | 2011-10-30 17:36 | さかな | Comments(12)