さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ゴンズイ】 オッバケ~の

a0079659_8135367.jpg
【ゴンズイ】 Plotosus lineatus ナマズ目ゴンズイ科

Q太郎~♪
・・・いや違う。もっと何か似てるのがいる気がする。カネゴン?
とにかく可愛いクチビルだこと^^
a0079659_8153440.jpg
【オキエソ】 Trachinocephalus myops ヒメ目エソ科

これも何かに似ている。
我ながらキレイな写真より面白い写真が好きなんだなぁ~^^;
[PR]
Commented by とたみん at 2011-11-08 11:14 x
人間の唇の厚さは情の深さ、と聞いたことがありますw

魚の唇は何でしょ?ww
Commented by arak_okano at 2011-11-08 21:26
アラックです。
正面顔って、面白いし大好きです。
でも、実は撮るのが難しいですね、バグース!
やっと、脚の医者へ行くのを止めてみました?
さあ、海だ。
Commented by nob-fts at 2011-11-08 21:29
 Q繋がりでカネゴン?!(ウルトラQ・笑)
 エソの正面顔は…確かに何かに似ていますね。。(^-^
Commented by ちょんまげ at 2011-11-09 08:32 x
やっぱ小っちゃい子がわさわさしてる方がかわゆす。
Commented by seascape-blog at 2011-11-09 12:31
単独行動ですかっ?!年を重ねた迫力を感じるのですが…
やっぱ可愛いっ!!
2枚目は発射準備OK~~~~って感じ?!(笑)
Commented by ikechannomp at 2011-11-09 18:10
オキエソに萌えっ~^^

こういう撮り方をすれば、エソもこんなに可愛く
撮れるんですね♪
またパクっちゃうかも~(笑)
Commented by kenyu at 2011-11-09 20:30 x
オキエソさんどうされちゃったんですか(笑
妙にコミカル風な顔になっちゃってますね~
Commented by divers-high at 2011-11-10 08:12
☆とたみんさん
サカナのクチビルの厚さは味の濃さでしょう~
サカナのクチビルってゼラチン質で美味しいですよね^^
Commented by divers-high at 2011-11-10 08:13
☆アラックさん
医者に行かなくていいくらいになりましたか?
海はたいへん楽しいことになってます。
正面顔を撮りに行ってくださいませ♪
Commented by divers-high at 2011-11-10 08:16
☆nobさん
赤塚不二夫の漫画に出てきそうな顔ですよね^^
アニメチックで可愛いです~
Commented by divers-high at 2011-11-10 08:16
☆ちょんまげさん
ゴンズイ玉の可愛いですよね~
はぐれちゃったロンリーゴンズイを単体で撮るのも楽しいです♪
Commented by divers-high at 2011-11-10 08:18
☆あべさん
そうそう!エソは発射5秒前!って感じでしょう^^
ゴンズイは大きくなって群れてるのは気持ち悪いけど
単体で見るとユーモラスな顔してますよね。
Commented by divers-high at 2011-11-10 08:26
☆池ちゃんさん
海の生き物を面白く撮る、写真はお笑いだ~^^
何でも正面から向き合うのが人生のスタンスでもあります(笑)
Commented by divers-high at 2011-11-10 08:29
☆kenyuさん
エソって臆病で寄らせてくれないんですけど
たまにボケっとしたコが最短まで寄らせてくれます。
なんとなく秋は寄れるような気がするんだけど・・・気のせいかな?
by divers-high | 2011-11-08 08:18 | さかな | Comments(14)