さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【シマウミスズメ】 擬態?

a0079659_821141.jpg
【シマウミスズメ】 Lactoria fornasini フグ目ハコフグ科

この柄はヒョウモンダコの擬態なのです
・・・って嘘です(笑)
[PR]
Commented by とたみん at 2011-11-30 13:38 x
おーwすごい指摘かも^^
似てますねーw

仮説ってそういう気づきから始まって、
サンプルと実験をずっと繰り返して証明するんですよね

ぜひw研究を^^
Commented by あきこ@本部 at 2011-11-30 20:44 x
そうなんや~~~
って、え?違うの?(笑)るりさんが言うと信憑性あり!
一度ツーショットを希望!案外?案外?
Commented by ikechannomp at 2011-11-30 23:00
言われてみると、柄の出方とか色合いが似てますね!
あきこさんも書いてるけど、るりさんに言われると
信じちゃいそー^^
あきこさんが書いてるなら、バ~カで終わるけど(笑)
Commented by nob-fts at 2011-11-30 23:25
 あはは。一瞬信じそうになってしまった…(笑)
Commented by とんかち at 2011-12-01 23:37 x
おいらも、一瞬真に受けてしまいました。^^;
Commented by divers-high at 2011-12-02 08:22
☆とたみんさん
証明が難しい仮説(?)ですよねぇ~
どうやったら解るでしょ??
Commented by divers-high at 2011-12-02 08:23
☆あきこ@本部さん
あら、詐欺師になれるかしら(笑)
ツーショット撮りたいです!
でも両方とも探して見つかる被写体じゃないんだよなぁ^^;
Commented by divers-high at 2011-12-02 08:24
☆池ちゃんさん
そう?やっぱり似てます?^^
どうしても並べて撮りたくなってきたなぁ
どうしたら探せるだろう・・・
Commented by divers-high at 2011-12-02 08:24
☆nobさん
ベテランの皆さんが信じそうになるなら説得力ありますかね^^
Commented by divers-high at 2011-12-02 08:25
☆とんかちさん
・・・専門家に聞いてみたほうがいいかな。
不安になってきました(笑)
by divers-high | 2011-11-30 08:21 | さかな | Comments(10)