さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨日の川奈 & クリスマスパーティ プラスα

a0079659_2116673.jpg
【アカホシカクレエビ】 Periclimenes sp. 十脚目テナガエビ科

クリスマス連休は川奈プチ合宿+バースディダイビング!
バディのプレゼントはイソギンチャクじゃなくてヤギについてるアカホシカクレエビでした。
珍しいシーンで満足です^^
他の方にもコソデウミウシやカミソリウオをプレゼントしてもらって嬉しかった~♪



a0079659_21185197.jpg
ツリーにオーナメントを飾ってクリスマス気分です。
a0079659_21194049.jpg
オーナメントにストロボが写ってます^^
a0079659_21201976.jpg
クリスマスにはマクドナルドが空いてるというのを検証するためにみんなで川奈のマックへ。
確かに空いてました。ケンタは混んでたんだろうな(笑)
マックフライポテトLを12人前山盛りにしてローソクを立てて誕生日を祝っていただきました^^
a0079659_2125823.jpg
マックの後は中華です。チャーハンにもローソクを立ててもらいました。
皆さん、ありがとうございました。思い出に残る最高の誕生日になりました♪
一生分のポテトを食べた気がします。次回はお気持ちだけありがたく頂戴します(笑)
[PR]
Commented by for_it at 2011-12-25 23:07
おめでとうございますo(^▽^)o

素敵なお祝いですね、
でも胸やけしそうな気が。。^^;

バディさんからのプレゼントも
素敵ですね(^ ^)
Commented by とたみん at 2011-12-25 23:09 x
バデkさんのプレゼントが一番素敵ですねー^^

お誕生日おめでとうございますww

ポテトケーキは1回に限りますね^^
Commented by よこ at 2011-12-25 23:15 x
おめでとうございます&今回もお世話になりました。ピカチューが出るはずだったのに残念です。

で、来年は山盛りポテトコロッケにしましょうw
Commented by かんな at 2011-12-25 23:53 x
お疲れ様でした&今回もありがとうごさいました。
合宿楽しかったですね。
バディさんのプレゼント、ロマンチックですね。
次は、山盛り干物か唐揚げかキラク丼ですね。
Commented by ちょんまげ at 2011-12-26 07:53 x
ホントはニシキフウライウオをプレゼントするはずだったのに・・けばけばのないカミソリウオですいません。伝説のお誕生日・・・ちょびっと悪乗りが過ぎましたかね?いやいや次回はもっとエキサイティングな山盛りを考えますよ!!!!
Commented by seascape-blog at 2011-12-26 07:57
ぎゃははっ!マックポテトしかもLを12人前ですかっ?!
男前ですね~~~~さすがです!!(笑)
ってことで!
お誕生日おめでとうございます!!
来年は何を積み上げるんでしょ?!楽しみにしてますね!!
Commented by divers-high at 2011-12-26 08:41
☆ホイットさん
ありがとうございます^^
コソデウミウシやカミソリウオや他にもいろいろステキなプレゼントを
いただいて思い出に残る誕生日になりました。
バディのプレゼントがこれだけだったのが不満です(笑)
Commented by divers-high at 2011-12-26 08:44
☆とたみんさん
ありがとうございます^^
バディに去年からお願いしてる電気釜はまだ到着しません・・・
サンタさんも家に来るのを忘れてるみたいです(笑)
Commented by divers-high at 2011-12-26 08:45
☆よこさん
いろいろとありがとうございました。
コソデウミウシとケーキをごちそうさまです♪
さすが神のウミウシ目を持つ男ですね!
私はあれだけ探したのに見つけられませんでした^^;
Commented by divers-high at 2011-12-26 08:47
☆かんなさん
本当にありがとうございました~^^
ケーキも大人の味で美味しかったですぅ~
海も夜もよくて楽しい合宿でしたね。
かんなちゃんの時には山盛りのナゲットにしましょう!
Commented by divers-high at 2011-12-26 08:48
☆ちょんまげさん
いろいろとありがとうございました♪
思い出に残る最高のクリスマス&誕生日になりました^^
悪乗りなんてとんでもないです。楽しかったぁ
でもポテトはもういいです(笑)
Commented by divers-high at 2011-12-26 08:49
☆あべさん
ポテトLを12人前!男前でしょ(笑)
本当はひとつのトレイに積み上げたかったんだけど
崩れちゃいそうなので2つに分けました。
ポテトタワーは思い出になりますよ!ぜひお試しください^^
Commented by ikechannomp at 2011-12-26 08:57
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

バディさんのプレゼントがステキだなぁ^^
そしてこのプレゼントを嬉しがるるりさんも
とってもステキです!
Commented by kazuko at 2011-12-26 14:00 x
おめでとうございましたぁ!

今年のクリスマス、我が家はとうとうケーキ無しになりました。
その昔は、お互いにプレゼント買って、
ホテルのレストランを予約して・・・なんて、
していた世代、同世代ですよね(笑)きっと。
電気釜のような実用品になり、お笑いに走ったり、現ナマになった挙句に、何も無しになり・・・。
でも、一緒に過ごせれば(おっ♪) お後が宜しいようで!
Commented by divers-high at 2011-12-26 15:24
☆池ちゃんさん
ありがとうございます^^
バディのプレゼントは嬉しかったけど光り物でもよかったのになぁ
Commented by divers-high at 2011-12-26 15:39
☆kazukoさん
ありがとうございます♪
確かにプレゼントとレストラン予約をした世代ですね(笑)
>でも、一緒に過ごせれば(おっ♪) 
ひゅ~ひゅ~お熱いですねぇ^^ 羨ましい♪
本当にそうですよね、元気でいてくれるのが一番かも~
Commented by yurie at 2012-01-04 12:37 x
ヤギのアカホシはサイコーのクリスマスプレゼントでしたねっ!
かさごさん、やるぅ~~~♪でも、電気釜はプレゼントしてあげてくださいね(笑)

次はお気持ちだけ・・・確かに!(笑)
Commented by divers-high at 2012-01-05 10:11
☆yurieさん
その後、他のダイバーは見てるのに自分は見られない
ヤギのアカホシです。
本当に私へのプレゼントだったのかしら(笑)
by divers-high | 2011-12-25 21:38 | 港の風景 | Comments(18)