さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ベニカエルアンコウ】 クリスマス連休事件簿

a0079659_8534358.jpg
【ベニカエルアンコウ】 Antennarius nummifer アンコウ目カエルアンコウ科

海況もよく夜のパーティも楽しかったクリスマス連休♪
そんな川奈にも事件は起こった!

事件その1
OHから戻ってきたレギ。
もう7年も使っているのでマウスピースが古くなって透明なのが黄色っぽくなってるなぁ・・・
マウスピースも交換すればよかったかなぁ。こんな色してたかな?
出す前は全然気づかなかったけど。けど。けど。
・・・2日4本潜って気づいた。元々のマウスピースは黒だったじゃん!!
OHから戻ってきたら透明に変わってる~しかも古いのに(笑)
多分、OHセンターで付け間違えたんでしょう。どうせなら新しいのをつけてくれ^^;
しかし2日間もマウスピースが変わってるのに気づかない私ってどうなんでしょうか(笑)

事件その2
フィッシュアイのターゲット。
電源をオフにしても切れません。それも一部だけが消えない。
なんだ、この壊れ方。全部が消えないとかなら解るけど。

日々、事件が起こっていた川奈のクリスマスでした^^;
[PR]
Commented by とんかち at 2011-12-27 20:54 x
フィッシュアイのライト、昔、オイラも同じ現象になりました。プチ水没してますね。オイラのときは塩でショートしていました。
Commented by nob-fts at 2011-12-27 22:51
 あ、私の48LEDもそんな感じかも。。
 そっか~そういう理由だったのですね~(>_<)/
Commented by seascape-blog at 2011-12-28 06:40
なんてお~らかな!!さすがです!!
そ~ゆう時は即、サンタにお願い!!
って、来年になってしまうかもしれませんが…(笑)
Commented by ikechannomp at 2011-12-28 15:52
マウスピースは食いちぎった事のある池ちゃんです。。。

先日私のライトも何回目かのプチ水没でした(泣)
ま、色々ありますよね^^
Commented by for_it at 2011-12-31 10:35
笑いました(^。^)
そういう私もマウスピース変わったら気が付くかな??

年末年始は川奈合宿ですか?
良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします!
by divers-high | 2011-12-27 07:30 | さかな | Comments(5)