さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

年末年始川奈合宿♪

a0079659_2058408.jpg
【ダンゴウオ】 Lethotremus awae カサゴ目ダンゴウオ科

12月29日から1月2日まで年末恒例川奈合宿でした~
海況もよく、ネタも豊富で楽しい合宿になりました^^

中でもヒットだったのはレア物ゲッターの見つけてくれた「ブタダンゴ」ちゃん。
いつも超レアな被写体をありがとうございます。
どこからでも撮りやすい位置にいてくれてビーチのアイドルでしたよん。

ぼちぼちアップしていきますので今年もよろしくお願いしま~す♪
[PR]
Commented by かんな at 2012-01-09 21:41 x
合宿お疲れ様です。
ブタダンゴ、いい場所に居てくれて良かったです。みんなが見やすい位置にいて良かったです。
川奈ビーチで産卵してくれることを願ってます。
Commented by とたみん at 2012-01-09 21:47 x
本年もよろしくお願いしますw

今年の川奈は今週末からですww
Commented by for_it at 2012-01-09 22:05
今年の川奈はネタ豊富で楽しそうですね~!
近々お邪魔したいなぁと…(^。^)

合宿の写真、楽しみにしています!
Commented by divers-high at 2012-01-09 22:27
☆かんなさん
ブタダンゴちゃん、ありがとうございました~
バディはタンク1本を捧げて撮りまくりでした^^
今年もレア物ゲットを期待してますね♪
Commented by divers-high at 2012-01-09 22:28
☆とたみんさん
今年もよろしくお願いしま~す
この3連休は川奈はにぎわってましたよん。
Commented by divers-high at 2012-01-09 22:29
☆ホイットさん
この連休ではメアジの群れが入ってきていて
素晴らしい動きを見せてくれました。
ホイットさんがいてくれたら・・・とマクロレンズで見惚れてました(笑)
Commented by nob-fts at 2012-01-09 22:44
 この背景色がほどよく良いですね~♪
 ダンゴ見たいかも。。
Commented by とんかち at 2012-01-09 23:03 x
ダンゴも青抜きに時代なんですね~
いいなぁ
今年もよろしくお願いします~ ♪
Commented by よこ at 2012-01-10 00:44 x
本年もよろしくお願いいたします。
青抜きは考えていませんでした。相当無理な姿勢で撮影されたような気がw
Commented by divers-high at 2012-01-10 08:32
☆nobさん
今年は親ダンゴが長く観察できてますよ♪
このコにはタンク1本分の価値があります。
天使の輪シーズンの前に親をどうぞ^^
Commented by divers-high at 2012-01-10 08:35
☆とんかちさん
こちらこそよろしくお願いします^^
青抜きできるいいコでしたが連休で行方不明に・・・
ダンゴ岩のダンゴちゃんはいますよ~
Commented by divers-high at 2012-01-10 08:36
☆よこさん
今年も海に陸によろしくお願いします♪
45度ファインダーじゃないので青抜きで撮らせていただくには
ダンゴさまに土下座しての撮影となります(笑)
Commented by seascape-blog at 2012-01-10 12:21
お~抜きましたね!!!すごいっ!!
この前のコとは違うコなのでしょうかっ?!
このコもダンゴ岩???
まぁ~このまま順調にいって、春は天使の集団になると
いいですね!!
Commented by ikechannomp at 2012-01-10 14:28
青抜きのダンゴお作品って初めて見たかも!!!
いやぁ、スゴイっすね♪

ステキな年末年始だったみたいですね^^
Commented by kenyu at 2012-01-10 23:19 x
早くもダンゴですかー。
川奈では卵産んでるところまで確認できるのですか?
ダンゴ卵みてみたいです!

今年もよろしくおねがいしまーっす
Commented by divers-high at 2012-01-11 11:30
☆あべさん
ダンゴ岩とは違うコで~す
撮りやすい位置にいたいいコちゃんでしたが行方不明に・・・
産卵しにいったと思って天使の輪を楽しみにしましょう^^
Commented by divers-high at 2012-01-11 11:31
☆池ちゃんさん
いいお正月でした~^^
ダンゴが青抜きできる場所にいてくれるなんて珍しいです。
でも目立ちすぎてアナハゼに食べられてないといいけど^^;
Commented by divers-high at 2012-01-11 11:33
☆kenyuさん
あけおめで~す
産卵場所を血眼になって探しているのですが残念ながら
まだ確認できてないです。。。テトラの隙間とかかなぁ??
私もダンゴの卵を見たいです!がんばりま~す
by divers-high | 2012-01-09 21:04 | 港の風景 | Comments(18)