さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【クマノミ】 引きこもり

a0079659_8363566.jpg
【クマノミ】 Amphiorion clarkii スズキ目スズメダイ科

週末は雪の予報だったので海をお休みして引きこもり。
日曜なんか一歩も家から出ませんでした^^;
今週末は天気も回復しそうなので海に行けるかなぁ~

クマノミも水温低下が堪えるのかイソギンチャクに引きこもり。
もう少しがんばってね~
[PR]
Commented by かんな at 2012-01-23 17:49 x
やっぱり、毎週のようにダイビングに行くダイバーは稀にダイビングしない週末は引きこもりますよね。。。
Commented by とたみん at 2012-01-23 22:30 x
今週末は大時化でもあったので、ちょうど良かったのかもですねw

さて横浜も地面は白くなってきました。

凍結だけが心配です・・・
Commented by seascape-blog at 2012-01-24 16:20
あははっ!なんだ一緒じゃん、引きこもり(笑)
まっ、あべはずっと布団の中に引きこもってましたが…
この嵐でなんか新しいヤツがっ?!
レポ、楽しみにしてますね!!

Commented by arak_okano at 2012-01-24 20:58
るりすずめさんの引きこもりなんて
考えられませんよ!!
アラックと違ってね。
ばんばん海へ行って、報告をしてくださいね。
なんて、アラックは????
Commented by ikechannomp at 2012-01-24 22:08
私の引きこもりも、今回は長いなぁ。。。

来週は潜れるといいですね^^
るりさんの写真も楽しみにしていま~す♪
Commented by divers-high at 2012-01-25 08:33
☆かんなさん
だらだらにだらけきった週末でした。
18度は羨ましかったなぁ~やっぱり行けばよかった^^;
Commented by divers-high at 2012-01-25 08:34
☆とたみんさん
都内はツルツルに凍ってましたね。
今週末はいい海になるよう祈ってます^^
Commented by divers-high at 2012-01-25 08:35
☆あべさん
金曜の夜に10時間寝て、土曜に昼寝して、土曜の夜に9時間寝て
日曜に昼寝したので日曜の夜は眠れないかと思ったらしっかり寝ました。
我ながら感心(呆れて?)しまいました。今日も眠い~
Commented by divers-high at 2012-01-25 08:36
☆アラックさん
海に行かないと引きこもりどころか廃人のような生活です。
やっぱり海に行かないとダメですね!
Commented by divers-high at 2012-01-25 08:37
☆池ちゃんさん
器材のOHはまだ戻ってこないんですか?
沖縄もチビウミウシがざくざくでしょう。
楽しみにしてますからね~♪
by divers-high | 2012-01-23 08:38 | さかな | Comments(10)