さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ミツボシクロスズメダイ】 バロメーター

a0079659_830916.jpg
【ミツボシクロスズメダイ】 Dascyllus trimaculatus スズキ目スズメダイ科

先週の土曜に潜ったとき耳の抜けが悪いのでヘンだとは思ってましたが
月曜から咳が出始めました。げほげほ

土曜の時点では体調不良はまったく感じていなかったのに
風邪気味だったから耳抜けが悪かったんですね。
本人にも判らない体調不良が明らかになるなんてダイビングは
体調管理のバロメーターなのです(違)

このコはキャベツにいるミツボシくん。
水温低下に負けずにいてくれるかなぁ~週末は会いに行きます^^
[PR]
Commented by ことこ at 2012-02-05 01:05 x
寒いだろうにがんばってるんだね。
てか、るりすずめさん大丈夫?風邪はやってるから!!無理しないでね
Commented by for_it at 2012-02-05 10:04
あまり無理せずに…
私の場合、風邪気味で海に行くと悪化してしまうんですよね。
ロクハンだからかなぁ…(>_<)

今年は全国的に寒いのでお互いに気を付けましょう!
Commented by seascape-blog at 2012-02-05 14:51
あははっ!精度がいいバロメーターですね~~~~
ウチの会社で作ってるセンサーもそれ位の精度が欲しいっす(笑)
今週の川奈はどんな感じだったのでしょう???
またレポ願いますね!
今月中に一度、行く予定にしてますので!!
Commented at 2012-02-05 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by divers-high at 2012-02-07 08:16
☆ことこさん
寒いけど透明度がよくて気持ちいいですよ~
風邪はまだ治りません・・・ごほごほ
Commented by divers-high at 2012-02-07 08:17
☆ホイットさん
耳が抜けなくて大変でした^^;
ロクハンはさすがに寒くないですか~
水中はいいけど陸が寒そうです・・・
Commented by divers-high at 2012-02-07 08:18
☆あべさん
抜群の精度を誇っております。
本人が気づかない風邪を教えてくれますからね~
2月後半になれば天使の輪が見られるかも^^
お待ちしてま~す
by divers-high | 2012-02-03 08:36 | さかな | Comments(7)