さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日の川奈

a0079659_2245584.jpg


川奈ビーチにバレンタイン水中モニュメントが設置されたので撮ってきました(バディが)



a0079659_22484755.jpg
【マアジ】 Trachurus japonicus スズキ目アジ科
ついでにワイドに挑戦。やっぱり光を当てるのが難しいです~
[PR]
Commented by とたみん at 2012-02-06 00:15 x
おーwそんな小じゃれたモニュメントがあるんですね^^

Commented by ikechannomp at 2012-02-06 00:32
1枚目、ステキだなぁ^^

モデルが番長だったらって想像したら、
・・・・・・・・・・・・ 撮らないかも(笑)
Commented by よこ at 2012-02-06 12:58 x
良い海況だったみたいですね。羨ましい。
でも、ミズウオ出現は、ちょっといただけないですねぇ。。。
一応、カセットガスの在庫を増やしておきます。
Commented by かんな at 2012-02-06 13:20 x
めっちゃいい海況ですね〜。先週がうらめしやー。
ハートモニュメントカワイイ〜。
アジも群れすごーい。
Commented by for_it at 2012-02-06 20:01
綺麗な青ですね〜。
冬の海って感じがします。

アジの群れ、良いですね(^-^)/
最近IOPで見かけなくなったのですが
川奈にはいるんですね(^ ^)
Commented by seascape-blog at 2012-02-07 07:11
へぇ~そんなものあるんだ?!
でも常連さんは案外、素通り…(笑)
水がいいうちにもう一度、行きたいですね~~~
それと今、何か祭りはやってる????
Commented by divers-high at 2012-02-07 08:19
☆とたみんさん
バレンタインイベントは今年が初めてですね。
このハートを潜り抜けると結ばれるという伝説が・・・
急ごしらえで作成されたようです(笑)
Commented by divers-high at 2012-02-07 08:20
☆池ちゃんさん
実は耳が抜けなくてこれ以上水深を下げられなかったというオチが^^;
ノンダイバーに見せたら「ハートの中にダイバーと太陽光が入ってたら
もっとよかったのに」って言われました。無茶言うな(笑)
Commented by divers-high at 2012-02-07 08:21
☆よこさん
なかなかウミウシも充実してきましてマクロもOKですよん。
ミズウオ怖いですよね。富士山大爆発!?
Commented by divers-high at 2012-02-07 08:22
☆かんなさん
ハートのモニュメントで記念写真を撮ろう♪
ウツボが巻きついてると伊豆っぽくてもっといいかも^^
Commented by divers-high at 2012-02-07 08:23
☆ホイットさん
アジ群れはいることはいるんですが玉になってくれないです。
やっぱりワイドは光の当て方ですね。難しい~
ムレハタタテダイがワイドにはいいみたいですよ^^
Commented by divers-high at 2012-02-07 08:24
☆あべさん
祭りはまだみたいですね~
そろそろ天使の輪のお祭りが始まるんじゃないかと期待です。
ぜひ水がいいうちにワイドで攻めてみてくださいませ^^
by divers-high | 2012-02-05 22:52 | 港の風景 | Comments(12)