さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ヒロウミウシ】 後姿の哀愁

a0079659_8373512.jpg
【ヒロウミウシ】 Okenia hiroi 裸鰓目ネコジタウミウシ科

昨日は帰り間際に後輩がヤラカシてくれたので面倒をみました。
帰りの電車は目の前でドアが閉まり10分も駅で待たされました。
地元について走り去るバスの後姿を見送りました。
ストロボが水没したのでイノンに送りました・・・

「お母さ~ん!」とヒロウミウシも後姿で叫んでおります(泣)
[PR]
Commented by ito- at 2012-02-07 16:58 x
撮ろうと思ってそ〜っと近寄ったのに逃げられたときに何か叫びたくなります。   お母さんはないですけど^^;
Commented by とんかち at 2012-02-07 23:04 x
やっぱり、地球の回転がおかしいんですかね~
オイラも、トホホなことが多すぎます。ホント。
Commented by nob-fts at 2012-02-07 23:10
 そんな日もありますよって~(>_<)/
Commented by seascape-blog at 2012-02-08 12:22
後輩くんは感謝しています。
前の電車ではスリにあったかも?
バスの後姿はなかなか見れるもんじゃございません
カメラじゃなくて良かった、良かった!!
ってなわけにいきませんか???
Commented by divers-high at 2012-02-08 16:25
☆いとーさん
叫んでもいいですよ~
意外と水中の叫び声って聞こえるので救助が来ないようご用心(笑)
Commented by divers-high at 2012-02-08 16:27
☆とんかちさん
何かがおかしいような気がします。
自分に集中しているような・・・行いが悪いのか運が悪いのか^^;
Commented by divers-high at 2012-02-08 16:27
☆nobさん
ついてることもありますからね~
落ち込みはしないけどバスを待つのが寒かったです(笑)
Commented by divers-high at 2012-02-08 16:28
☆あべさん
そうですね~ポジティブに行きます!
でも、後輩は感謝を形であらわしてほしいなぁ
お菓子とかキャンディとか(笑)
by divers-high | 2012-02-07 08:42 | ウミウシ | Comments(8)