さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日の川奈

a0079659_16421734.jpg
【シマヒメヤマノカミ】 Dendrochirus brachypterus カサゴ目フサカサゴ科

薬局に行って「水っ洟が出るんです」と訴えたら
薬剤師のおじさんが「水洟にはこれです!」と薬を出してきて
「それを下さい」と言う前にバーコードを当てたのには笑った^^

薬剤師さんが自信満々で力強く勧めるだけあって効きました~
やっぱり耳は抜けませんでしたが・・・
騙し騙し潜ったら陸でも耳がキューキュー言ってます。

ガイドロープエンドのブイについてたコです。
珍しく抜ける位置にてくれるいいコちゃんでした♪
[PR]
Commented by とんかち at 2012-02-12 20:11 x
あははは・・・ やっぱり行ってる。^^
太陽光と海藻と、ストロボの光と、ええ感じですね~
Commented by きたさん at 2012-02-12 20:22 x
あっ・・花粉症?&風邪気を付けて下さいねっ!

可愛い目をしてますね~!
Commented by arak_okano at 2012-02-12 21:03
アラックです。
川奈に重鎮のるりすずめさんに、BAGUS!への
コメントを感激です。
背景の青抜き、凄いですね、バグース!!
Commented by seascape-blog at 2012-02-13 12:17
もしや??とは思っておりましたが、やっぱですかっ?!
気を付けてくださいね!
鼓膜やっちゃったら、しばらく潜れませんからね~~~
春っぽい背景がうらやましいっす!!
Commented by divers-high at 2012-02-13 13:23
☆とんかちさん
やっぱり行っちゃいました~^^;
低いところにいることが多いシマヒメがブイについてたので
青抜きしやすかったですよん。
Commented by divers-high at 2012-02-13 13:25
☆きたさん
ご心配ありがとうございます~
今のところ花粉症ではないのですが・・・
インフルエンザが流行してるみたいなので気をつけてくださいね!
Commented by divers-high at 2012-02-13 13:26
☆アラックさん
ダイビング界の重鎮のアラックさんにそんなことを言われると
恐縮します^^; 高いところにいるいいコでしたよ~
Commented by divers-high at 2012-02-13 13:27
☆あべさん
やっぱりです。行っちゃいました~
何とか耳も治ったので今週末はもう大丈夫です!
そろそろ天使の輪の予感がしますよん。
そして春の気配も。あべさんが来るなら週末は・・・(笑)
by divers-high | 2012-02-12 16:49 | 港の風景 | Comments(8)