さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【キタマクラ】 なぜ、それを選ぶ?

a0079659_21534748.jpg
【キタマクラ】 Canthigaster rivulata フグ目フグ科

電車の中にもいるよね。明らかにヅラって判る頭の人。
最近はもっと性能がいいカツラがあるんだからさ~って思う。



a0079659_215489.jpg
なぜ?なぜ、そのカツラにしたの?って感じの人。
そして、なぜキタマクラがヅラを被っているのでしょうか^^;
[PR]
Commented by とたみん at 2012-02-13 23:11 x
キタマヅラに改名したかった、と言う事でw
Commented by nob-fts at 2012-02-13 23:13
 もしかしたら、流行なのかしらん?(笑)
 案外寒くて、本人は帽子のつもりだったりして~ヽ(´ー`)ノ
Commented by ikechannomp at 2012-02-13 23:57
このキタマクラで、電車の中のヅラの人を思い浮かべる
るりさんがステキです^^
Commented by divers-high at 2012-02-14 08:09
☆とたみんさん
他人とは一味違うボクを見てってことでしょうか(笑)
Commented by divers-high at 2012-02-14 08:10
☆nobさん
防寒説、有力かもしれませんね~
伊豆は水温13度台になりました(><)
でもヅラマクラがいっぱい出てきたら何かイヤだなぁ(笑)
Commented by divers-high at 2012-02-14 08:11
☆池ちゃんさん
ヅラでもいいんです。
でも人が注目してしまうようなのはルール違反かと(笑)
Commented by kazuko at 2012-02-14 11:52 x
掘り下げましたねーーー^^;
電車内、ついつい見ちゃいますよね。
だって、髪の毛の触り方が怪しいんです。
大事そーに、押さえるというか・・・
Commented by コトヒメ」 at 2012-02-15 01:50 x
キタマクラのずらはちょー受けるん0ですが、13度かあ・・・めげる
Commented by divers-high at 2012-02-15 08:19
☆kazukoさん
会社にもいるんです。なぜ、それを選んだのか(笑)
みんな知ってるのに誰も指摘できないんですよね~
Commented by divers-high at 2012-02-15 08:20
☆ことひめさん
水は冷たいですが春濁りが来る前に
透明度を楽しみに来て~^^
by divers-high | 2012-02-13 21:55 | さかな | Comments(10)