さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【シマウミスズメ】 ダイバー嫌い

a0079659_18102349.jpg
【シマウミスズメ】 Lactoria fornasini フグ目ハコフグ科

ハーフボートのブイの奥に棲んでます。
ポーズを決めて写真を撮らせてくれるいいコちゃんだったのに
バディに追い回されて逃げ惑ってました。何でいぢめるの~
きっとダイバー嫌いになってしまったに違いない^^;
[PR]
Commented by ikechannomp at 2012-02-22 23:00
シマウミスズメって多分2回くらいしか見たことないけど(汗)、
すぐ後ろを向いちゃうイメージでした。。。
ベストアングルから撮らせてくれてるじゃないですかぁ!
もし私が見掛けたら、絶対に追い回しちゃうだろうなぁ(笑)

沖縄にもでてくれないかな^^
Commented by arak_okano at 2012-02-25 06:48
アラックです。
この子、もの凄く大好きです、可愛いですよね、
お見事、バグース!!!
インフル@@@です。
Commented by for_it at 2012-02-25 10:15
そう言われると顔が怒っている??
るりさんがかわいがって、ダイバー不信を
払拭させてあげてください(笑)
Commented by seascape-blog at 2012-02-25 14:26
あははっ!バディーさんはそんなタイプに見えないのに・・・
よっぽど気に入ったのですね!
優しい追っかけは気持ち良いものかもしれませんよ
Commented by bubu-kosuke at 2012-02-26 16:05
カワイイですね~
チョッとすねてますか。
Commented by divers-high at 2012-02-27 08:57
☆池ちゃんさん
そうそう、後ろを向いちゃうんですよね~
このコは前から撮らせてくれるいいコだったのに
バディにいぢめられてカメラ嫌いになったかも^^;
Commented by divers-high at 2012-02-27 08:57
☆アラックさん
お大事にしてくださいね。
体調を整えるのを一番にしてください!
Commented by divers-high at 2012-02-27 08:58
☆ホイットさん
シマウミスズメって何を食べるのでしょう??
餌付けして機嫌をとろうと思ったけど思いつきませんでした(笑)
Commented by divers-high at 2012-02-27 09:00
☆あべさん
優しく追いかければいいのにムキになるから^^;
物陰に隠れて出てこなくなっちゃいました。
今度会ったら優しくしてみますけど伝わるかな?
Commented by divers-high at 2012-02-27 09:01
☆ぶーこすさん
口を尖らせてるのはいつもなんですけどね(笑)
忘れっぽいタイプであることを祈ります^^
by divers-high | 2012-02-22 18:12 | さかな | Comments(10)