さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週末の川奈

a0079659_831555.jpg
【クロモウミウシ】 Aplysiopsis nigra 嚢舌目ミドリアマモウミウシ科

♪春が来~た 春が来~た ど~こ~に~来た~
♪山はま~だ 街もま~だ 川奈ビーチに~来た~

クロモウミウシが出たので川奈は春です。
伊豆グリーンの季節です。みなさん、週末はお覚悟を(笑)
[PR]
Commented by とたみん at 2012-02-28 10:11 x
日曜はダンゴSPだったので、しっかり探せませんでした。

そろそろ大量発生の時期ですね^^
Commented by よこ at 2012-02-28 10:14 x
やだぁw

まだ地形覚えてない気がします。
でも、先々週で、すでに鼻水の前兆があったような。

まあ、この季節になるので、細かいモノが出てくるんですけどね。
でも、やだぁ。。。
Commented by kazuko at 2012-02-28 11:27 x
日曜日も雨のせいだか、うねりのせいだか、春のせいだか、
視界がクリーンじゃなかったような・・・
来ちゃいましたかね(苦笑)
Commented by とんかち at 2012-02-28 12:59 x
覚悟を決めるかぁ・・・ ^^;
Commented by divers-high at 2012-02-29 08:34
☆とたみんさん
探さなくても目に入るようになってきますね。
海は季節感を感じられて楽しいです^^
Commented by divers-high at 2012-02-29 08:35
☆よこさん
やだぁと言われても(笑)クロモ大発生は春の息吹でしょう~
鼻水が浮いてますねぇ。超マクロダイビングを楽しみましょう^^;
Commented by divers-high at 2012-02-29 08:36
☆kazukoさん
そろそろ浮遊物が増えてきましたよね。
プランクトンがないと幼魚が困るのでいいことと考えます^^
Commented by divers-high at 2012-02-29 08:37
☆とんかちさん
覚悟を決めておけばショックが少ない・・・かも(笑)
Commented by seascape-blog at 2012-02-29 12:26
あははっ!あべは行きませんよ~~~~
だから案外、大丈夫?かも???
Commented by divers-high at 2012-02-29 13:32
☆あべさん
あら?天使の輪が出ても来ませんか?
覚悟を決めておいたほうがいいかもしれませんよ^^
by divers-high | 2012-02-28 08:34 | 港の風景 | Comments(10)