さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨日の大瀬崎

a0079659_20111947.jpg
【カンナツノザヤウミウシ】 Thecacera sp. ドーリス亜目フジタウミウシ科

予想通り北東で川奈はクローズ、大瀬崎に逃げました。
半年ぶりの大瀬崎です^^;

水温が15度まで上昇してて温か~い。
もう冬の水温にはならないのかな?
カンナちゃんも大きくなってました^^
[PR]
Commented by かんな at 2012-03-04 22:50 x
昨日はお疲れさまでした。
うぉ!デカカンナ!肥満体にならないように気をつけます。
Commented by とえ at 2012-03-05 10:40 x
先日はお疲れさまでした!!
大瀬、カンナツノも出てるんですねー(*´∀`)ツノザヤ系ってほんとかわいい♬
八幡野は水温17度弱まで上がってました。。
暖かいのは嬉しいですが、もぉ少し冬の海も楽しみたいのでちょっと寂しい(´・ω・`)
また川奈でよろしくお願いします☆
Commented by ikechannomp at 2012-03-05 11:09
水温15度であったかいって思うんですね!!
こっちの水温は20度なんだけど、早く25度を超えない
かなぁって思ってるのに・・・。
すっかり軟弱になっちまったモンです(笑)
昨日の気温は26度で、さすがに暑かったです^^
Commented by seascape-blog at 2012-03-05 12:20
西に遠征ですかっ?なんか最近、東が安定しませんね…
水温も取り残されてるし…
まっ?天使が出れば文句なしなんだけど
今週、現れて、来週行くってのがベストなんだけどな~
Commented by よこ at 2012-03-05 12:42 x
今回もお世話になりました。ありがとうございました。
大瀬も楽しかったですが、川奈クローズはキツかったです。

何より、なんで夜はあんなになっちゃったのかが一番不思議ですがw
Commented by divers-high at 2012-03-05 12:54
☆かんなさん
ごちそうさまでした~おいしかった♪
デカいカンナしか見られませんでした。
このコみたいなデカカンナにならないようにね(笑)
Commented by divers-high at 2012-03-05 12:55
☆とえさん
おつかれさまでした。写真発表会、楽しかったですね^^
冬は水が冷たいけど透明度がよくて気持ちいいですよね~
Commented by divers-high at 2012-03-05 12:59
☆池ちゃんさん
今年は水温があまり下がらず13度台でした。
もう下がらないと思うのでドライ日和になっていきますよん。
沖縄は20度ですか~一番気持ちいい水温ですね^^
Commented by divers-high at 2012-03-05 12:59
☆あべさん
春の伊豆は不安定になるんですよね。
西高東低冬型が終わって春になった証拠です。
きっと天使の輪ももうすぐですよん^^
Commented by divers-high at 2012-03-05 13:00
☆よこさん
おつかれさまでした&お世話になりました~
川奈に入りたかったのに誰の行いが悪いんでしょう(笑)
夜はよこさんが煽ったのが原因じゃないですか。
煽るのは青抜きだけにしてくださいね^^
Commented by アラック at 2012-03-05 17:39 x
アラックです。大瀬崎ですね、ピカチューもしっかりと大きくなり、年間通してのダイビング、バグースです。 11日までは鉄です。
Commented by nob-fts at 2012-03-05 21:57
 肥えているのか、寒くて丸まっているのか…(笑)
 最近、ツノザヤ系をあまり見ていない気がします…(´-ω-`)
Commented by for_it at 2012-03-05 23:47
やっぱり大瀬でしたか!
東は大荒れっぽいのでいらっしゃるかと思ったのですが…
やっぱりですね!我が家も大瀬でした。

今年は水温下がりませんね~。このまま春濁りかなぁ??
Commented by divers-high at 2012-03-06 08:06
☆アラックさん
ツノザヤ系は大きくなりすぎて可愛くなかったです(笑)
鉄ならばお天気がいいといいですね
Commented by divers-high at 2012-03-06 08:07
☆nobさん
このコも他のコもぷっくり肥えてました^^
ピカチューなんて大きくなりすぎてタバコくらいの長さでしたよ!
Commented by divers-high at 2012-03-06 08:10
☆ホイットさん
八幡野という選択肢もあったのですが、IOPや富戸からも集中すると思って
西に逃げました。大瀬崎は空いてましたね^^;
水温も下げ止まりで上がってくると思います。
春濁りは黒潮に期待ですね。
by divers-high | 2012-03-04 20:17 | 港の風景 | Comments(16)