さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【クマノミ】 元気でいてね

a0079659_1039207.jpg
【クマノミ】 Amphiorion clarkii スズキ目スズメダイ科

キャベツのクマノミ、寒そうにイソギンチャクに包まってました。
エソのエサにならないで元気でいてね^^;
[PR]
Commented by for_it at 2012-03-10 10:45
あたたかくなるまでもうちょっとだからね~
って言ってあげたいですね(笑)

それにしても東側は毎日荒れまくりですね(>_<)
Commented by seascape-blog at 2012-03-10 11:06
ありゃ?この時間にアップってことは・・・お休みですか(泣)
体調を崩さないよ~にね(笑)
このコもるりさん、待ってますよ!!
Commented by かんな at 2012-03-10 14:17 x
今週はお休みですか。
週末2週連続で川奈は荒れてますね。
イソギンチャクに包まれて暖をとってるようにみえます。
Commented by ikechannomp at 2012-03-11 00:34
ムチャクチャ、シャープな絵でとってもステキですね^^
最近こういう絵がちっとも撮れなくなってるなぁ(笑)
Commented by divers-high at 2012-03-11 22:06
☆ホイットさん
何とか水温が上がるまで頑張ってほしいですね~
東側が荒れるのは春のお決まりですけど
続くのが厳しいです^^;
Commented by divers-high at 2012-03-11 22:07
☆あべさん
残念ながら今週はヤボ用でお休みです~
来週は天気もよさそうなので川奈に入れるかな^^
Commented by divers-high at 2012-03-11 22:08
☆かんなさん
かんなさんもお休みだったんですね~
突然キャベツに現れたクマノミくん、どこから来たんでしょうね??
今まで気付かなかったのが不思議~
Commented by divers-high at 2012-03-11 22:08
☆池ちゃんさん
ありがとうございます♪
たまたまなんですが・・・こういう写真をいつも撮れるといいなぁ~
by divers-high | 2012-03-10 10:41 | さかな | Comments(8)