さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒメイカ】 じゃんけん!

a0079659_225636.jpg
【ヒメイカ】 Idiosepius paradoxus ミミイカ目ヒメイカ科

じゃんけん チョキ!(^ ^)V るりすずめの勝ち~
[PR]
Commented by とたみん at 2012-03-11 23:42 x
あ、今日大瀬崎でもジャンケンしましたw
Commented by ikechannomp at 2012-03-11 23:55
勝っても食べちゃダメですよ(笑)
Commented by とんかち at 2012-03-12 00:26 x
ヒメイカも、こういうポーズすると、ちょっとグロテスクですね~ 東側、来週くらいから穏やかになってくれるのでしょうか・・・
Commented by なべさん at 2012-03-12 05:58 x
後出し るりさんの負け(^_^)
Commented by divers-high at 2012-03-12 08:34
☆とたみんさん
ぱぁ~って出してました?
時々チョキを出されてアイコになる可能性もあります(笑)
Commented by divers-high at 2012-03-12 08:34
☆池ちゃんさん
え?ダメですか?
って命を賭けてじゃんけんはイヤでしょうね^^;
Commented by divers-high at 2012-03-12 08:35
☆とんかちさん
今週末あたりは静かになってほしいのですが・・・
また土曜は雨の予報です(泣)
先週末はお休みしたので今週は潜りたい!
Commented by divers-high at 2012-03-12 08:36
☆なべさん
じゃんけん後出し、バレちゃった?^^;
デコピンよりシッペで勘弁してください(笑)
Commented by seascape-blog at 2012-03-12 20:21
いやっ!体育会系高校生のシッペは青アザになりますから注意が
必要です!
デコピンもたんこぶになりますが、自分も痛いんでまだ手加減します(笑)
んなことより・・・ヒメイカの産卵シーンが撮りたいのですが
いつ頃なんでしょ?教えてください!!
Commented by nob-fts at 2012-03-12 23:55
 なんだか、怒っている風ではありますが…(^-^;;笑
Commented by divers-high at 2012-03-13 08:15
☆あべさん
体育会系にシッペは厳禁なんですね、了解です^^;
ヒメイカの産卵、伊豆グリーンの中で見た記憶が・・・
今年は成長が早いので今からが狙い目だと思います!
Commented by divers-high at 2012-03-13 08:15
☆nobさん
やっぱり後だしがバレて怒られてるのかしら(笑)
by divers-high | 2012-03-11 22:19 | 海の生き物 | Comments(12)