さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【テヌウニシキウミウシ】 お祈り!

a0079659_8183622.jpg
【テヌウニシキウミウシ】 Ceratosoma tenue ドーリス亜目イロウミウシ科

ついに!天使の輪が出現したよーです。待ってたよん^^
今週末は北東を吹かせないでくださいませ。
ぎんぽ岩の神様にお祈り~ (-人-)

このコを見つけたとき、友人ダイバーに教えようかと思って止めました。
絶対に「エビはどこ?」って聞かれると思ったんだもん(笑)

ご指摘通りテヌウニシキに修正しました。
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
Commented by とたみん at 2012-03-13 12:12 x
これ、テヌウニシキウミウシの様な気がしますw
Commented by seascape-blog at 2012-03-13 12:24
あべも祈ります!!体、張って祈ります!!
誰か週末、近づきそ~な前線を体、張って止めてください!!
 <あべがやれっ?!
 >「エビはどこ?」って聞かれると。。。
はいっ!聞きますよ!!(笑)
Commented by なべさん at 2012-03-13 13:49 x
誰だそんな事を言う奴は・・・・
Commented by ito- at 2012-03-13 15:24 x
これに天使の輪でものせてあげてください。
Commented by ikechannomp at 2012-03-13 22:47
天使の輪ですかぁ!!
楽しみですねぇ^^

写真が楽しみなんで、遠くから私も祈ってます♪
Commented by とんかち at 2012-03-13 23:18 x
おいらも、テヌウニシキウミウシのような気がします。
模様と色合いが、ちょっと違う感じ・・・

天使、ついに来ましたね~ って、おいら行けるのかなぁ・・・ ちょっと待っててもらわねば。^^:
Commented by divers-high at 2012-03-14 08:27
☆とたみんさん
ありがとうございます~
ウミウシに興味ないのかも>自分^^;
Commented by divers-high at 2012-03-14 08:28
☆あべさん
がんばって祈りましょ~吹くな~北東~
でもあべさんが来るんだから海況は・・・(笑)
Commented by divers-high at 2012-03-14 08:28
☆なべさん
ね~、そんなこと言うの誰でしょうね~^^
Commented by divers-high at 2012-03-14 08:29
☆いとーさん
これに天使の輪が載ってたらフォトコン入選できるかな^^
Commented by divers-high at 2012-03-14 08:29
☆池ちゃんさん
沖縄の空からお祈りしてくださいね♪
2012年度バージョン天使の輪を撮りたい!
Commented by divers-high at 2012-03-14 08:30
☆とんかちさん
個体数も多いみたいだし、大丈夫です!
川奈に来るまで飼っておきます。
餌付けもしておきます(笑)
by divers-high | 2012-03-13 08:23 | ウミウシ | Comments(12)