さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の川奈

a0079659_211206.jpg
【サラサウミウシ】 Chromodoris tinctoria ドーリス亜目イロウミウシ科
【イチモンジハゼ】 Trimma grammistesスズキ目ハゼ科

2ショットです。見詰め合ってくれてればよかったんですけどね^^



a0079659_213575.jpg
やっぱりペアは見つめ合ってるほうが絵になりますね(笑)
[PR]
Commented by seascape-blog at 2012-03-19 12:21
土曜は潜ってました???
車は見かけたのですが会えずに残念でした…
 >見詰め合ってくれてればよかったんですけどね。。。
なかなか上手くいきませんな!
Commented by コトヒメ at 2012-03-19 19:40 x
サラサがすねてる感じですかねえ。。イチモンジはお目目くりくりさせながら、どないしましょうって。どっちが女だろう・・・???
結婚式お疲れ様でした。みつめあってるカップル、いいですねぇ。
Commented by kenyu at 2012-03-19 22:52 x
触覚にかみついてくれませんかね(´ェ`*)
なかなか魚同士みつめあってくれませんよねー
喧嘩ばかり?(笑
Commented by divers-high at 2012-03-20 16:46
☆あべさん
土曜日いましたよ~お会いできなくて残念!
雨だったから港は歩いてなかったんですよね^^;
思ったようなシーンにはなかなか会えません・・・
Commented by divers-high at 2012-03-20 16:47
☆コトヒメさん
おつかれさまでした~ダンゴは見えました?
小さすぎて見つけられないです。ローガンズの強い方になってきました(笑)
それはスネてるほうが女の子でしょう^^
Commented by divers-high at 2012-03-20 16:49
☆kenyuさん
触角に飛びついてる写真だったら面白かったですね~
サカナが見つけあってるシーンを撮るなら
狙い目はオハグロベラでしょうか^^
by divers-high | 2012-03-18 21:04 | 港の風景 | Comments(6)