さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日の川奈

a0079659_2134794.jpg
【サビハゼ】 Sagamia genetonema スズキ目ハゼ科

土曜の川奈は周辺のポイントがクローズになったせいで
夏のようなにぎわいでした。何事かと思ったです^^;

ダンゴygで混み合う浅場は避けて奥でサビ卵を観察。
目が見えてますね~来週までにハッチアウトしちゃうかな?

トリミングしてみました。何だかおいしそうかも(爆)
a0079659_21395911.jpg

[PR]
Commented by for_it at 2012-03-25 22:57
こういうネイチャーシーンが見られる季節ですね~。
ホント目がクッキリですね。ハッチは間もなくかな??
是非ハッチシーンを見てみたですね!!
Commented by ikechannomp at 2012-03-25 23:16
おォ~、ハッチ間近ですねぇ^^

これ見て、おいしそうかもって思うるりさんがさすがです(笑)
Commented by nob-fts at 2012-03-25 23:44
 これの勢いよくハッチしていくところを見てみたいです!
Commented by とんかち at 2012-03-26 00:45 x
あぁ! まだ卵あったんだぁ・・・
しまった。。。
日曜日の川奈も、混んでましたよ。 ^^;
Commented by かんな at 2012-03-26 00:54 x
今年、カエルでもサギブエでもビクニンでもない何かを川奈ビーチで見ていないと思ったら・・・
サビタマかなぁ・・・少しすっきりしました。
Commented by とたみん at 2012-03-26 12:41 x
もうすぐに出ちゃいそうですねw

川奈にも行かねば~と思いつつ、ジプシーなダイビングw
Commented by よこ at 2012-03-26 17:00 x
お疲れ様でしたぁ。
混んでいる浅場を避けて、最初から奥へ行く潔さに男気を感じw

これからダンゴが大きく撮りやすくなるにつれ、川奈も混むのかなぁ。。。ちと面倒ですな。
Commented by divers-high at 2012-03-27 08:05
☆ホイットさん
今週末までにはハッチアウトしてしまいそうです。
くすぐったら出てきたでしょうか。やってみればよかった?^^;
Commented by divers-high at 2012-03-27 08:05
☆池ちゃんさん
だって口に入れたらどんな味か想像できません?
ほら、おいしそうでしょ(笑)
Commented by divers-high at 2012-03-27 08:06
☆nobさん
ハッチアウトのときは静止画より動画のほうが楽しそうですね。
ああ、煩悩が騒ぎます^^;
Commented by divers-high at 2012-03-27 08:07
☆とんかちさん
視力検査の結果はいかがでしたか?見えました?
ダンゴ狙いなら浅場ですよね。奥の方にまだいましたよ~
Commented by divers-high at 2012-03-27 08:08
☆かんなさん
見てないのは超ちびカエルとか超ちびフリソデエビでは?
期待してます、ミラクルかんなちゃん!
Commented by divers-high at 2012-03-27 08:09
☆とたみんさん
土着なダイビングばかりなので千葉が遠いです(笑)
うちからだったらアクアラインですぐなんですけどね~
Commented by divers-high at 2012-03-27 08:10
☆よこさん
おつかれさまでした^^
あの混雑じゃ浅場の濁りは想像できたので・・・ってことはなく
単純にローガンズには天使の輪は見えないから諦めて奥へ(笑)
と、言いながら-19mで探すのは性ですね^^;
by divers-high | 2012-03-25 21:41 | 港の風景 | Comments(14)