さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ウミトサカ sp.】 春の嵐

a0079659_8125344.jpg
【ウミトサカ】 Dendronephthya sp. ウミトサカ目チジミトサカ科

先に言っておきます。エビ・カニ・ハゼはついておりません。
名前もよく判りません。責めないでください(笑)

今日は春の嵐になりそうな予報ですね。
せっかく咲いた桜も散ってしまうかも・・・
せめて海の桜でお花見を♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2012-04-03 10:37
桜ですなぁ(^^)
Commented by とたみん at 2012-04-03 15:49 x
咲きかけた桜が散ってしまいそうで残念です~

Commented by nob-fts at 2012-04-03 23:25
 思わず探してしまいました…orz(笑)
Commented by seascape-blog at 2012-04-04 07:08
いいんです!エビがついてなくても!
いいんです!カニがついてなくても!!
いいんです!ハゼもついてなくても!!!
純粋に綺麗って言うだけで!!あべは好きです!この感じ!!
Commented by かんな at 2012-04-04 08:53 x
今日近所の桜を見たけど、まだつぼみで散っていなくて良かった!寒い冬だったけど良かった事発見出来ました。
Commented by divers-high at 2012-04-06 08:22
☆池ちゃんさん
先日の嵐を潜り抜け今週末は見ごろになりそうです♪
Commented by divers-high at 2012-04-06 08:22
☆とたみんさん
うちの近所は5部咲きくらいでしょうか。
週末は天気もよさそうで楽しめますね^^
Commented by divers-high at 2012-04-06 08:23
☆nobさん
やっぱり(笑)エビがついてればよかったのですが^^;
Commented by divers-high at 2012-04-06 08:24
☆あべさん
あべさんチックな写真を狙ってみました(笑)
最近のマイブームなんです。
ソフトコーラルを切り取って絵にするって難しいです(><)
Commented by divers-high at 2012-04-06 08:25
☆かんなさん
寒いのにもいいことがあるって発見があってよかったですね~
川奈の桜は今週末が見頃かな?
でも今週はお休みなんです(泣)
by divers-high | 2012-04-03 08:16 | 海の生き物 | Comments(10)