さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ソラスズメダイ】 魚類って

a0079659_8351859.jpg
【ソラスズメダイ】 Pomacentrus coelestis スズキ目スズメダイ科

卵から孵化するんですよ。ほら、卵から出てきました^^

あと2日・・・もうちょっとだ~!!
[PR]
Commented by seascape-blog at 2012-04-26 12:19
お~上手いっすね~~~~!
目の付けどころが最高っす!
GWまであと少し!がんばりまっしょ!!
Commented by あきこ@本部 at 2012-04-26 19:29 x
この顔のソラスズメなら、恐竜の卵も割って出てくるハズ......
いろんなものに「巣篭もりシリーズ」期待してます!(笑)
Commented by とたみん at 2012-04-26 22:16 x
この殻を割らずに持って帰りたいw
Commented by ikechannomp at 2012-04-27 00:02
砂辺にルリスズメダイとレモンスズメダイのハイブリットの
通称ルリレモンがいるんです。
この間初めてルリレモンを見つけたと思って、ものすごく
追いかけたんだけど、黄色い部分がちょっと多めの
ソラスズメダイでした(笑)
Commented by divers-high at 2012-04-27 08:07
☆あべさん
鶏卵からソラスズメが出てきたら楽しいですよね~♪
今日一日です。がんばりましょ~
Commented by divers-high at 2012-04-27 08:09
☆あきこ@本部さん
人相悪いっすよね^^;
巣篭もりシリーズ がんばります!
Commented by divers-high at 2012-04-27 08:09
☆とたみんさん
持って帰って?ゆで卵はイヤですよ(笑)
Commented by divers-high at 2012-04-27 08:11
☆池ちゃんさん
スズメダイってハイブリッドがあるんですか!
え~ルリレモン見たいです!見せてくださ~い^^
by divers-high | 2012-04-26 08:36 | さかな | Comments(8)