さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ミナミギンポ】 GW直前!

a0079659_8133219.jpg
【ミナミギンポ】  Plagiotremus rhinorhynchosi スズキ目イソギンポ科

今日一日がんばればGW突入です!
海況がいいといいなぁ^^
[PR]
Commented by seascape-blog at 2012-04-27 12:25
海三昧の塩漬けの日々ですかっ?!
連休は会えなくて残念ですが…
the川奈って写真を期待してまっせ~~~~!!
ウミヒルモに寄り添う黄色いチビケロがみたい!!<願望っ!
Commented by あきこ@本部 at 2012-04-27 20:02 x
沖縄はきっちりと、平日=絶好のダイビング日和
日祝=前線通過で雨な予報です.......(泣)
誰かこのパターンをくずして下さい......
Commented by arak_okano at 2012-04-28 06:24
GW、行ってらっしゃい!!
アラック、昨日、肉離れで戦線離脱?
松葉杖と言われてしまいました。
Commented by nob-fts at 2012-04-28 10:25
 突入しましたね(^-^
Commented by divers-high at 2012-04-29 23:33
☆あべさん
連休スタートしましたね~
八丈島は海況いかがでしょうか。
いい連休になることをお祈りしてます^^
Commented by divers-high at 2012-04-29 23:35
☆あきこ@本部さん
なぜ平日はダイビング日和なんでしょうね(泣)
こちらもGW後半はちょっと怪しそうな感じです。
沖縄は梅雨入りが早いのかなぁ??
Commented by divers-high at 2012-04-29 23:35
☆アラックさん
松葉杖!?大丈夫でしょうか。
川奈は海況もよくてお会いできるかと期待してたのですが
お大事にして早く治してくださいね。
Commented by divers-high at 2012-04-29 23:36
☆nobさん
はい、突入しました!
楽しんでらっしゃいますか~♪
by divers-high | 2012-04-27 08:14 | さかな | Comments(8)