さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GW 川奈合宿レポ 中間報告♪

a0079659_23403866.jpg
【カエルアンコウ】 Antennarius striatus アンコウ目カエルアンコウ科

昨日、今日の2日間 川奈合宿前半戦で潜ってきました♪
昨日の朝のうちは北東でしたが無事1か月ぶりの川奈に入れました。

昨日のバディは絶好調!
砂地に落ちてたチビケロを発見~
比較シリーズ ダイコン版です。いかがでしょ^^
[PR]
Commented by とたみん at 2012-04-30 01:35 x
もふもふ付きのケロケロはかわいいww
Commented by kazuko at 2012-04-30 17:13 x
砂地とか凄すぎです!
Commented by ちょんまげ at 2012-04-30 19:37 x
チビけろごちそうさまでした。でもあの日限定くんだったようでこの2日間また捜索です・・・・・
Commented by あきこ@本部 at 2012-04-30 20:36 x
出た!比較シリーズ、大好き!かわいい!
このサイズはやっぱり、ケータイストラップだな~(笑)
私も今日くのサイズのフリソデちびを見ました。UPしてますよん~
Commented by divers-high at 2012-04-30 20:45
☆とたみんさん
チビケロは顔があどけなくて可愛いですよね~
ウミヒルモの影にいるのを撮りたいですね^^
Commented by divers-high at 2012-04-30 20:46
☆kazukoさん
この日のバディは持ってました~
よく砂地で見つけたと感心しました^^
Commented by divers-high at 2012-04-30 20:48
☆ちょんまげさん
う~ん、どこに行っちゃったんでしょ。
やっぱりウミヒルモじゃないとダメなのかなぁ??
Commented by divers-high at 2012-04-30 20:50
☆あきこ@本部さん
ケータイストラップ欲しい!ぴったりのサイズですよね^^
フリソデチビ、いいなぁ~目がはっきり写ってるのがスゴイです。
そしてフリソデはチビでも目つきが悪いですね(笑)
Commented by ikechannomp at 2012-04-30 22:35
考えたらもう3~4年もチビケロに会ってないなぁ。。。
やっぱカワイイねぇ^^

比較シリーズ大好きです!!
ダイコンがなかったら、この大きさはなかなか伝わらない
ですよね♪
Commented by divers-high at 2012-05-01 19:53
☆池ちゃんさん
かわいいですよぉ^^
指先とダイコンどっちと比較がいいですかねぇ?
指示棒の先でもいいかなぁ~
Commented by seascape-blog at 2012-05-02 09:43
おっ?!ちゃんとリクエストに答えていただいてるし!!
すごいですね~~~!!
このままスクスク育ってもらいたい気もしますが、そのままの姿で
いて欲しいとも思ってしまいます・・・
Commented by アラック at 2012-05-03 15:11 x
久しぶり?のご夫妻の川奈のダイビングに神様のプレゼントですょうね、可愛いですね、バグース! アラック、怪我でダイビングは無理ですか、ゆっくり歩いて鉄しました。
Commented by for_it at 2012-05-06 08:43
このサイズを見つけるとは、バディさんすごい!
幼魚が増えてくる時期ですね~。

GW後半戦はいかがでしたか??
Commented by nob-fts at 2012-05-06 16:54
うーん、このサイズは気が付かないかも…(*_*)
撮影楽しそう〜♪
Commented by divers-high at 2012-05-06 20:31
☆あべさん
偶然とは恐ろしいものでお応えしてしまいました(笑)
一日でいなくなっちゃったんですよね・・・
次に会うときはケバケバの汚いコになってます^^;
Commented by divers-high at 2012-05-06 20:32
☆アラックさん
鉄も楽しそうですよね。
お大事にして治すのに専念してくださいね。
Commented by divers-high at 2012-05-06 20:33
☆ホイットさん
この日のバディは神が降りてましたよん。
小さいウミウシも連発で発見してました。
次の日には全部いなくなったのが悲しいですけど^^;
Commented by divers-high at 2012-05-06 20:34
☆nobさん
砂地に落ちてるのは珍しいですね。
このサイズはウミヒルモに隠れてることが多いんですけど。
自分で見つけたコはゆっくり撮影できるので楽しいです♪
by divers-high | 2012-04-29 23:43 | 港の風景 | Comments(18)