さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ミギマキ】 スッピン!

a0079659_8361552.jpg
【ミギマキ】 Goniistius zebra スズキ目タカノハダイ科

チビのミギマキはクチビルが赤くありません。
まだ化粧しないスッピンなんだね^^
[PR]
Commented by nob-fts at 2012-05-09 22:44
 にょほほ。可愛いですなぁ(*´д`*)
Commented by for_it at 2012-05-09 22:58
ホントだ!すっぴんのミギマキは初めて見ました!
おこちゃまだから、化粧の仕方も知らないのかな?(笑)
Commented by とんかち at 2012-05-11 20:24 x
この大きさは、かわいいですね~ ^^
Commented by seascape-blog at 2012-05-13 07:53
このサイズは珍しくないっすか???新鮮な感じがします!
すっぴんか~~~~上手い表現ですね~~~
ミギマキも人と同じで年を重ねるとケバくなっちゃうものなのでしょうか(笑)
Commented by divers-high at 2012-05-13 07:59
☆nobさん
チビが増えてきて楽しいですよん^^
タカノハダイのしもぶくれも見たいなぁ
Commented by divers-high at 2012-05-13 08:01
☆ホイットさん
ミギマキのチビは口紅をつけてないんですね~
どのくらいからお化粧するようになるんでしょうね^^
Commented by divers-high at 2012-05-13 08:01
☆とんかちさん
大人になるとタイガースカラーですが
この頃は少女らしい姿です(笑)
Commented by divers-high at 2012-05-13 08:02
☆あべさん
ダイバーの女性はすっぴんですけどね(笑)
ケバさを振り捨てて潜っております、はい。
でも女性らしさも一緒に捨ててる?
by divers-high | 2012-05-09 08:37 | さかな | Comments(8)