さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ヨウジウオ】 地味でもOK

a0079659_824471.jpg
【ヨウジウオ】Syngnathus schlegeli トゲウオ目ヨウジウオ科

昨日は新宿のマリングに遊びに行ってきました~
川奈の元ガイドちゃんも元気してました♪

先週は棚上で迷って写真を撮れなかったから
今週はヨウジウオとか地味なコをじっくり撮りたいなぁ~
[PR]
Commented by とたみん at 2012-05-24 21:15 x
ヨウジウオの正面顔、目か口かピントに迷いが生じますww
Commented by ikechannomp at 2012-05-25 01:42
るりさんって、ニョロ系撮るのもホント上手いっすよね!!
ヨウジウオで表情が感じられるのって、初めて見た気がする^^
Commented by arak_okano at 2012-05-26 21:22
寄りましたね、顔の強調ですね、お見事、
バグースですね!!
海、行かないとね。
二週間の完全炎天下生活が今日で終わりましたが、
楽しかったです。
さて、なかなか土日の休みが無くて海は?
これからも、楽しませていただきます。
Commented by seascape-blog at 2012-05-27 10:06
るりさん達のレベルでも迷うことあるんですね~
やっぱ、奥が深いっす(笑)
まぁ~なんたってじっくりがいいですよ!!
レポ、楽しみにしてますね~~~~
Commented by for_it at 2012-05-27 10:46
今週末の成果はいかがでしたか~!

色は地味ですが、目のクリアな感じが素敵です!!
Commented by divers-high at 2012-05-27 15:51
☆とたみんさん
やっぱり目じゃないですか~
ちょっと絞って両方ってのもありかも^^
Commented by divers-high at 2012-05-27 15:53
☆池ちゃんさん
ありがとうご〇います(PCのキーボードが壊れました(TT)
ニョロ系はじっくり向き合って撮ると楽しいですね♪
Commented by divers-high at 2012-05-27 15:55
☆アラックさん
寄って撮るのが水中写真の基本と教わりましたが
同じような構図になっちゃうのが悩みのタネです。
海に行きましょう~楽しいですよ^^
Commented by divers-high at 2012-05-27 15:57
☆あべさん
あれっ?ってくらいはありますが、あそこまでバッチリ迷ったのは
初めてです。川奈ビーチを30分さまよいました(笑)
今週末はじっくり楽しんできましたよん^^
Commented by divers-high at 2012-05-27 15:58
☆ホイットさん
西伊豆はいかがでしたか~
東は今年一番の濁りでした^^;
迷わないように棚沿いをゆっくりまったり楽しんできました♪
by divers-high | 2012-05-24 08:31 | さかな | Comments(10)