さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【オニカサゴ】 ごめんね

a0079659_8244312.jpg
【オニカサゴ】 Scorpaenopsis cirrhosa カサゴ目フサカサゴ科

何だかオニカサゴが多いんですよね~恋の季節?ラブラブだね^^



a0079659_8254936.jpg
「ジャマするなぁ!」
ありゃ、怒られちゃった。ジャマしてごめんね^^;
[PR]
Commented by ikechannomp at 2012-05-31 17:54
怒ってますねぇ^^
カサゴには申し訳ないけど、こういうシーンがいいなぁ!!
Commented by とたみん at 2012-05-31 20:51 x
ホシノハゼやヤマドリも恋の季節ですねー^^
Commented by kenyu at 2012-06-01 21:25 x
海の中は恋の季節にはいりますね。
楽しい楽しい6月がはじまります♪

オニカサゴだけあって迫力の叫び!!
Commented by あきこ@本部 at 2012-06-02 19:32 x
怒ってるぅ~~!!
見るとかわいいと思うのですが、危険なカップル!
Commented by seascape-blog at 2012-06-03 10:04
格好いいっすね~~~!!
やっぱ、大型種の怒る姿は迫力ありますね~~~!!
Commented by divers-high at 2012-06-03 20:34
☆池ちゃんさん
人の恋路を邪魔するとロクなことがないかも(笑)
本気で怒ってたんでしょうか^^
Commented by divers-high at 2012-06-03 20:35
☆とたみんさん
ホシノハゼの婚姻色ってキレイなんですよね。
普段は地味で相手にされないコなんですが^^;
Commented by divers-high at 2012-06-03 20:37
☆kenyuさん
水中のラブラブは見てて楽しいです~^^
今から梅雨入りだけど海はいい季節ですよね!
オニカサゴの迫力が伝わりましたでしょうか?
Commented by divers-high at 2012-06-03 20:38
☆あきこ@本部さん
馬に蹴られちゃう前に撤退しました(笑)
怒ったんじゃなくて照れてたってことはないかな~
Commented by divers-high at 2012-06-03 20:39
☆あべさん
カサゴは怒るだけだからいいけど
サメやエイは邪魔しないようにしときます^^;
by divers-high | 2012-05-31 08:26 | さかな | Comments(10)