さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【クリヤイロウミウシ】 飼ってる

a0079659_8343982.jpg
【クリヤイロウミウシ】 Mexicromis festiva ドーリス亜目イロウミウシ科

三段腹の前のタコの巣(どこだか特定できるダイバーがいるだろうか^^;)で
3週連続観察できてます。もう気分は飼い主。
ただ、サカナと違って個体識別が難しいです。表情がよく判らない・・・
ちょっと硬くなったお餅みたいなお肌がステキです^^

先週はペアでいたのになぁ~フラれちゃったの?
[PR]
Commented by ikechannomp at 2012-06-05 19:43
「もう気分は飼い主。」
「ちょっと硬くなったお餅みたいなお肌がステキです^^」
     ↑
るりさんワールドですね♪

Commented by ちょんまげ at 2012-06-05 20:59 x
今日は3本ブイの高いとこにも1匹いました。当たり年ですねー。
Commented by seascape-blog at 2012-06-07 12:29
あははっ!飼ってるんです!るりさんが、きっと!!(笑)
色合いが可愛いっすね~~~!会いたいっす!!
Commented by divers-high at 2012-06-08 08:13
☆池ちゃんさん
定点観測が伊豆の醍醐味なのです^^
本当にちょっと乾いたお餅みたいだと思いませんか?
Commented by divers-high at 2012-06-08 08:14
☆ちょんまげさん
うん、今年は多いですね~
三段腹にも別の個体がいました♪
Commented by divers-high at 2012-06-08 08:14
☆あべさん
当たり年みたいですよ!小さいのから大きいのまでそろってます。
ぜひ会いにきてくださいませ^^
by divers-high | 2012-06-05 08:37 | ウミウシ | Comments(6)