さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【コスジイシモチ】 梅雨の気配

a0079659_817251.jpg
【コスジイシモチ】Apogon endekataenia スズキ目テンジクダイ科

明日の川奈は一日中雨の予報・・・
朝から東の風に変わるけど大丈夫かな?
そろそろ関東も入梅ですね。ジメジメが苦手です。
ドライが辛くなってくるなぁ~

a0079659_8203849.jpg
バディがアオリイカと戯れている間に時間をかけて撮ってみました。
ノーストロボ、ダークバスターのみ。もっと違う撮り方もできるかな?
[PR]
Commented by seascape-blog at 2012-06-08 12:21
いよいよ来週は入梅ですかね~~~ヤダな~~~
 >もっと違う撮り方もできるかな?
できますとも!!いろんな撮り方!!
いろいろやってまた見せてくださいな!!
Commented by ikechannomp at 2012-06-08 19:45
1枚目もいいけど、2枚目のポリプの作品が抜群に
ステキだぁ!!
私はバカみたいにすぐ開放にしちゃうんだけど(笑)、
絶妙な被写界深度ですね^^
Commented by divers-high at 2012-06-11 08:25
☆あべさん
週末は雨でした^^;
海の中が暗い、濁ってる、そして・・・
アオリイカ大爆発!ああ~なぜこんな時に10ペア以上も(TT)
Commented by divers-high at 2012-06-11 08:26
☆池ちゃんさん
ノーストロボでライトを使った写真を撮ってみたいです。
これがまたイメージ通りに行かないんだぁ^^;
by divers-high | 2012-06-08 08:22 | さかな | Comments(4)