さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【カエルアンコウ】 祭りのあと

a0079659_8483057.jpg
【カエルアンコウ】 Antennarius striatus アンコウ目カエルアンコウ科

先週の川奈はチビケロ祭り開催~
1ダイブで5個体も見られていたようです^^
ウチは1個体しか見ませんでしたが・・・

今週はヤボ用で海はお休みです。
来週までお祭りやってるかなぁ。
「祭りの後」になっちゃってたら悲しいなぁ^^;
[PR]
Commented by ikechannomp at 2012-06-15 22:51
グリーンの瞳が印象的ですね♪
来週も見られればいいですね!
Commented by nob-fts at 2012-06-16 00:04
 いやいや、お祭りの最後は後夜祭があるってもんです!(笑)
Commented by arak_okano at 2012-06-16 07:03
お祭りは参加できてよかったですね。
隠れているつもりなんですね、緑の眼が命、
素晴らしいですね、バグース!
アラック、安いも無く、眼も悪くて海は遠いです。
Commented by seascape-blog at 2012-06-17 14:31
その祭り、あべも来週末、参加したいな~~~!!
でも変なものも近づいてくる?????なぜだぁ~~~

Commented by for_it at 2012-06-17 14:58
各地でチビケロ祭り、開催みたいですね~。
でも台風が~~。チビ達が飛ばされないと良いのですが(>_<)
Commented by とんかち at 2012-06-17 23:20 x
目が緑色に撮れると、なんかうれしいです・・・
Commented by divers-high at 2012-06-18 08:20
☆池ちゃんさん
今週末は絶対に潜るぞ~って思ってたのに
台風の進路が・・・待っててくれるかな?
Commented by divers-high at 2012-06-18 08:21
☆nobさん
後夜祭にはちょっと育ったケロたちが・・・
いやいや、このサイズが見たいのですぅ(笑)
Commented by divers-high at 2012-06-18 08:22
☆アラックさん
今年は出ないと心配していたウミヒルモもチビケロも
見ることができました。
アラックさんの海もきっと近くにあるはずですよ^^
Commented by divers-high at 2012-06-18 08:22
☆あべさん
今週末に予定変更したんですね!だからですね!(笑)
4号に引き続き5号も発生。もし潜れてもニゴニゴの予感^^;
Commented by divers-high at 2012-06-18 08:23
☆ホイットさん
そうなんです。1ダイブで何個体も見られるようです^^
宝探し気分ですね~
台風が来たら来たで置き土産を期待しましょう♪
Commented by divers-high at 2012-06-18 08:25
☆とんかちさん
そうなんです。嬉しいんです。
多分偶然に頼ってるからだと思うのですが^^;
by divers-high | 2012-06-15 08:50 | さかな | Comments(12)