さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【タツノイトコ】 ブランクダイバー

a0079659_10505690.jpg
【タツノイトコ】Acentronura gracilissim トゲウオ目ヨウジウオ科

先週はヤボ用でお休みしちゃったのでブランクダイバーです。
節穴目に磨きがかかってるんじゃないかと不安です。

先々週だってウミヒルモ遅滞でチビケロを探しまくったのに
見つけたのはこのコだし^^;

久しぶりの海だから明日はいい海になりますように~
ぎんぽ岩の神様にお願い!(-人-)
[PR]
Commented by とたみん at 2012-06-22 13:12 x
良い海になるといいですねーw

今週は親孝行な週末のためブランクダイバーになります。
Commented by ikechannomp at 2012-06-23 01:04
「先週潜ってないからブランクダイバー」って気持ち、
よく分かるなぁ!!
いい海だといいですね^^

こっちは多分梅雨明けです♪
Commented by for_it at 2012-06-23 10:28
1週間潜らないだけでブランクってすごいですよね~。
台風後の海中がどんなかちょっと気になりますが
みんな元気にしてくれていると良いですね!!
Commented by divers-high at 2012-06-24 07:27
☆とたみんさん
いい海でしたよ~
天気予報が外れて雨だったけど紫外線対策にはよかったです(笑)
Commented by divers-high at 2012-06-24 07:28
☆池ちゃんさん
いい海でした♪
もう梅雨明けなんですね~ワイドが楽しそうです^^
Commented by divers-high at 2012-06-24 07:30
☆ホイットさん
あはは、冗談ですよ^^;
台風の影響はあまりなかったようで
チビケロちゃんたちは無事にいてくれました♪
by divers-high | 2012-06-22 10:54 | さかな | Comments(6)