さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日の川奈

a0079659_7322314.jpg
【カエルアンコウ】 Antennarius striatus アンコウ目カエルアンコウ科

遅ればせながらチビケロ祭りに行ってきました~
台風の影響も少なく無事に待っててくれました♪

定置網にはテングハギの成魚が入ったりしているので
南からの流れ者にも期待ができそうな感じです。
オドリカクレエビが踊ってたり、いろいろなチビが見られたり
伊豆が楽しくなってきてま~す^^
[PR]
Commented by ikechannomp at 2012-06-25 00:04
いいなぁ、チビケロ祭^^

チビっ子がいっぱいで、楽しいシーズンですよね♪
Commented by divers-high at 2012-06-25 08:23
☆池ちゃんさん
他にもキュートなチビがいっぱいいましたよ~
伊豆は今からがロリロリシーズンです(笑)
Commented by kenyu at 2012-06-25 16:48 x
チビケロの良い季節ですね。
ちびの頃はほんとう表情豊かで癒されます ^-^
Commented by seascape-blog at 2012-06-26 05:23
あ~これこれっ!このふたつがそろうと初夏って感じがします!
しかも黄色でTheケロ!ってのがいいですね!
会いたかったなぁ~
Commented by divers-high at 2012-06-26 08:21
☆kenyuさん
チビが大量発生して楽しい海になってます^^
ライトを嫌がって逃げる姿もまた可愛いんですよね~
Commented by divers-high at 2012-06-26 08:24
☆あべさん
確かに初夏らしいです♪
心配していたウミヒルモも増えてきてチビケロ以外にも
いろんなコが隠れていますよん。
週末は港に来てました??
Commented by とんかち at 2012-06-26 21:20 x
草の中のケロちゃんって、絵になりますね~ ^^
Commented by divers-high at 2012-06-27 12:55
☆とんかちさん
はい、初夏の風景です^^
ウミヒルモサイズが一番かわいいです~
by divers-high | 2012-06-24 07:36 | 港の風景 | Comments(8)