さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の川奈

a0079659_1638166.jpg
【インドアカタチ】 Acanthocepola indica スズキ目 アカタチ科

噂を聞いても「自力で探す」がモットーなのですが
このコはどうしても会いたくて聞いてしまいました。
ヤギさん ありがとうございましたm(_ _)m

巣穴の近くにミノカサゴが陣取っていたので
逃げ込まれることもなく飛んでる姿を撮り放題^^
来週は巣穴から出てる写真が撮りたいで~す ← 贅沢
[PR]
Commented by bubu-kosuke at 2012-07-01 18:34
来週は巣穴から出てるところが撮り放題だったら良いですね~
誰に陣取ってもらうと良いのでしょうか?
Commented by ikechannomp at 2012-07-02 00:19
ジャスピンだし、動きのある1枚だし、ヒレ全開だしと
パーフェクトな1枚ですね^^
今まで見たインドアカタチの作品の中で文句なしにNO.1です^^
Commented by divers-high at 2012-07-02 08:37
☆ぶーこすさん
巣穴をふさいでもらうにはミノカサゴがベストでは(笑)
最後は追い払って巣穴に無事お戻りいただきました~
Commented by divers-high at 2012-07-02 08:38
☆池ちゃんさん
ありがとうございます~^^
中層を泳いでいるときと巣穴近くでは色が違うんですよ。
面白いですよね♪
Commented by arak_okano at 2012-07-02 12:49
わお~~~~~~~~~~~~全身ですね、
流石ですね、バグース!
海に行こうかな?あ、土曜日仕事だった。
Commented by あきこ@本部 at 2012-07-02 19:48 x
わぁ~!!これは見たことないよなアカタチ写真だぁ!
だいたい巣穴から立ち上がってる写真だよね
他の巣穴に移動しようとしていたのかなー
ヒレ全開やカラーのかんじもすばらしいです!!
Commented by とんかち at 2012-07-02 23:02 x
うわぁ~ キレイに撮れてますね~!!
すばらしいです。^^
Commented by divers-high at 2012-07-04 08:01
☆アラックさん
ぜひ見に来てください!
近寄っても逃げないいいコでしたよ♪
Commented by divers-high at 2012-07-04 08:02
☆あきこ@本部さん
ありがとう~^^
巣穴の近くにミノカサゴが頑張ってくれてたいおかげ(?)です。
泳いでる姿撮り放題でした♪
Commented by divers-high at 2012-07-04 08:03
☆とんかちさん
ありがとうございます♪
アカタチが浅いところで見られるなんてラッキーでした。
by divers-high | 2012-07-01 16:44 | 港の風景 | Comments(10)