さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【シマウミスズメ】 黄色いサイコロ

a0079659_817245.jpg
【シマウミスズメ】 Lactoria fornasini フグ目ハコフグ科

初夏の海は幼魚でいっぱい!
もう楽しくて時間がいくらあっても足りません。
このコも黄色いサイコロみたいで可愛かったです^^

今週末は川奈ダイビングフェスタなのでナイトもできます。
どんな出会いがあるか楽しみ~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2012-07-06 08:56
鮮やかな色ですねぇ!!
目元と口元がムチャクチャ可愛いですね^^

ホント、一番楽しい時間ですよねぇ♪
Commented by seascape-blog at 2012-07-06 12:29
今週末はそんなお楽しみがあるんですね~~~
だから先週は案外、すいてた?!(笑)
楽しんできてくださいね!!
シマウミスズメ!こんな色の濃い時もあるんだ~
可愛いっすね!!
Commented by あきこ@本部 at 2012-07-06 19:31 x
いいっすね!ナイト!写真楽しみ~
サンゴの産卵以来、毎週ナイトをするのが当たり前になってます
ミナミハコフグと違った表情がありますねぇ
でもやっぱり何かに寄り添っていたいのかな?
Commented by とたみん at 2012-07-06 20:26 x
おーwこの子はまた格別に発色がいいですねー^^
Commented by かなこ at 2012-07-06 23:52 x
ナイトいいなぁ〜〜〜><明日は式場見学だから残念(இ ω இ`。)予定無ければ飛んで行くのに;
Commented by アラック at 2012-07-07 15:40 x
小さくて本当可愛い子供を、お見事バグースですね、色はかなり濃いめですね、今日は川奈でナイトダイビングも楽しむのですね、傑作待っています。私は仕事でした!
Commented by とんかち at 2012-07-08 07:14 x
キレイな色ですね~
いい季節です・・・ ^^
Commented by for_it at 2012-07-08 10:16
にぎやかになってきましたね~。
でも何だか忙しくて潜りに行けていません(T_T)

来週は行くぞ~!!
Commented by divers-high at 2012-07-08 20:26
☆池ちゃんさん
こんな色のコは初めてみました~♪
尖がった口が可愛いですよね^^
幼魚がいっぱいで楽しいです!
Commented by divers-high at 2012-07-08 20:37
☆あべさん
川奈の港がいっぱいでした。賑やかでしたよ~
透明度良好、いい海でした♪
Commented by divers-high at 2012-07-08 20:40
☆あきこ@本部さん
年に一度の川奈ナイト!楽しかったですぅ~
毎週ナイトができる環境なのが羨ましいなぁ^^
サンゴの産卵の写真もいいですよね
Commented by divers-high at 2012-07-08 20:42
☆とたみんさん
こんな色のコもいるんですね。
いろんなカラーバリエーションがあるのかなぁ?
Commented by divers-high at 2012-07-08 20:43
☆かなこさん
式場見学のほうが楽しいじゃないですか^^
川奈ナイト、よかったですよ。来年は潜ろうね♪
Commented by divers-high at 2012-07-08 20:44
☆アラックさん
お仕事おつかれさまでした。
ナイトはいつもと違う生き物が見られて楽しいです。
もっとナイトができるといいのになぁ~って思います。
Commented by divers-high at 2012-07-08 20:47
☆とんかちさん
いろんなチビたちが賑やかで楽しい季節です。
ソラスズメのチビが出始めて夏を感じます^^
Commented by divers-high at 2012-07-08 20:49
☆ホイットさん
海の日の三連休はいい海になるといいですね~
賑やかなので浅場でまったり幼魚撮りをしたいなぁ♪
by divers-high | 2012-07-06 08:19 | さかな | Comments(16)