さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日の川奈 & 川奈ダイビングフェスタ2012

a0079659_2253311.jpg
a0079659_225520.jpg

今週末は川奈ダイビングフェスタでした♪
海の中ではハナタツ?サンゴタツ?発見!
でも2本目には行方不明になって、教えたダイバーさんたちには
「本当にいたのか」疑惑をかけられました(笑)



a0079659_2283544.jpg
今年も開催されて港はにぎやか~
a0079659_2285813.jpg
a0079659_22131581.jpg
メーカーのモニター会があったのでBCDとレギをモニター。
やぱり新しい器材は使いやすくていいですね~
a0079659_22103956.jpg
たたむと半分くらいになります。
持ち運びに便利でしょうけど遠征をあまりしない私には意味ないかも^^;
[PR]
Commented by とたみん at 2012-07-09 06:42 x
来年は参加しようと思いますw
Commented by るりすずめ at 2012-07-09 08:32 x
ビーチクリーンアップをするとくじ引きができます。
ウチは徹底的に籤運が悪いので、いつも末等なんですが
今回はモビーの陸上用ライトをもらいました!
陸上用ライトって・・・懐中電灯ってこと?^^;
Commented by ikechannomp at 2012-07-09 09:39
楽しそうですねぇ^^

この時期の真栄田は毎週末お祭りみたいに人が
多いんですけどネ(笑)
Commented by seascape-blog at 2012-07-09 12:28
美味しいものも食べれちゃったりするのでしょうか?
タツさんは!デジの場合、これ、これっ!!って見せられる
からいいですよね~
フィルムの場合は、疑惑をかけれたまま忘れ去られます…
Commented by divers-high at 2012-07-10 13:00
☆池ちゃんさん
お祭り状態でした~
人も多いけどチビケロも多数♪よかったです^^
Commented by divers-high at 2012-07-10 13:01
☆あべさん
漁協協賛のBBQ!おいしいですよ~
今回は日曜だったので食べ損ねました(TT)
そうそう!デジタルはその場で確認してもらえます。
そろそろフィルムから移行ですかぁ^^
Commented by とんかち at 2012-07-10 22:51 x
やっぱり、ウミヒルモって絵になりますね~ ^^
Commented by nob-fts at 2012-07-11 23:02
 うーん、どちら様でしょう??
 オオウミウマのチビ?って、大なのか小なのか…(笑)
Commented by for_it at 2012-07-16 10:28
オオウミウマのような気もしますが、、、
どちらのお子様なんでしょうかね?今年はなぜかタツ系を
目にしますが、ウミヒルモに掴まっているのっていい絵ですね(^O^)
Commented by divers-high at 2012-07-16 20:37
☆とんかちさん
ウミヒルモの花を探したのですが見つけられませんでした。
来週には終わっちゃうかなぁ・・・
Commented by divers-high at 2012-07-16 20:39
☆nobさん
ちゃんと同定できそうな写真がないのが敗因でしょうか^^;
オオウミウマのチビ・・・大に100万点!(笑)
Commented by divers-high at 2012-07-16 20:40
☆ホイットさん
タツ系の当たり年なのかもしれませんね~
タツノイトコも多い気がします^^
by divers-high | 2012-07-08 22:13 | 港の風景 | Comments(12)