さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ツノモエビsp.】 ガリガリくんソーダ味

a0079659_8283520.jpg
【ツノモエビsp.】

会社の事務所が節電モードで28度設定。
設定が28度ってことは実質は30度超えてるんじゃないか?
18時過ぎると空調が切れます。残業してると熱中症になりそう。

ガリガリくんソーダ味色の写真で少し涼めるかな?
[PR]
Commented by ikechannomp at 2012-07-26 23:06
涼しさをいただきましたぁ!!

毎日あぢぃけど、あと1日ガマンすれば週末ですね^^
Commented by seascape-blog at 2012-07-27 07:03
お~涼しげな色合いですね~~~!!
しっかし、ガリガリ君はどうしてあんなに人を引き付ける
のでしょうか???
週末は大浜商店でガリガリ君っすか?!
Commented by divers-high at 2012-07-27 18:34
☆池ちゃんさん
今日も東京は暑いです^^;
沖縄の暑さと違って蒸し暑いんですよ。汗が蒸発しない~
Commented by divers-high at 2012-07-27 18:35
☆あべさん
ガリガリくんの梨味がおいしいとTVで言ってたので
買ってみましたが、私にはソーダ味が一番でした!
でも・・・ガリっと行ったら歯に痛みが・・・
ガリガリくんには虫歯検知器の機能もあります!
Commented by とんかち at 2012-07-28 20:45 x
ガリガリくんは、永遠ですね! ^^
Commented by arak_okano at 2012-07-29 02:14
いや、細かい君をお見事、バグースですね。
昨日、アラックは7ヶ月ぶりにダイビングをしましたよ。
40mくらいまで行ってしまいました。
カメラも動いてくれました。
Commented by divers-high at 2012-07-29 20:40
☆とんかちさん
ガリガリくんをかき氷にする機械がありますね。
片手でかき氷を食べられるがガリガリくんなのに
本末転倒?(笑)
Commented by divers-high at 2012-07-29 20:44
☆アラックさん
7か月ぶりのダイビングですごい出会いがあったようですね。
カメラも好調でなによりでした。この夏は楽しんでください!
by divers-high | 2012-07-26 08:32 | 甲殻類 | Comments(8)