さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【カサゴ】 何に近い?

a0079659_1123279.jpg
【カサゴ】 Sebastiscus marmoratus カサゴ目フサカサゴ科

このキモチよさは耳かきのキモチよさに近いんでしょーか^^
[PR]
Commented by seascape-blog at 2012-07-31 12:24
どうなのでしょうか?!
あべの場合、手の届かない背中をかいてもらってる感じかな(笑)
Commented by あきこ@本部 at 2012-07-31 20:48 x
もうちょっと細いコに奥までやってもらいたいような絵ですね(笑)
休むところがあるのが、カサゴくん席!
Commented by ikechannomp at 2012-08-01 00:05
耳かきしてると、気持ちよくて声を出しちゃうおじさんです(笑)
夏場はフードをしていないんで、海に行ってると耳かきの
必要がなくなっちゃうんだよなぁ(笑)

このカサゴの気持ちが分かります^^
Commented by divers-high at 2012-08-02 08:20
☆あべさん
孫の手ですか~
私も体が硬くて手が届かないので同感です^^
Commented by divers-high at 2012-08-02 08:21
☆あきこ@本部さん
カサゴって自分の座るところを見つけるのが上手ですよね。
ヤギの間にぶら下がってるシーンを見ると、つい撮っちゃいます。
Commented by divers-high at 2012-08-02 08:22
☆池ちゃんさん
そ、それはアブないのでは^^;
海に入ってると耳垢が溜まりませんか?
それは便利かもしれない(笑)
by divers-high | 2012-07-31 11:23 | さかな | Comments(6)